アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2022年10月15日

20221005天皇杯準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 を見るための下道ツーリング 復路 Day2-1 サンガスタジアム周辺 Xiaomi Mijia4k@1080p60fps with GSX-S125


202105 宮島内ツーリング再 07宮島口着 short touring to miyajima(revisited) Xiaomi Mijia4k@4k30fps with GSX-S125
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/676/0


前回はこれです。





s-1664977884960.jpg



動画を撮った2日目ではなく、1日目の行きに休憩もかねてバイク停めた時の画像です。

兵庫県加東市上三草の住吉神社というそうで・・・

なぜ八幡神社が日本でいちばん多いのか 【最強11神社】八幡/天神/稲荷/伊勢/出雲/春日/熊野/祗園/諏訪/白山/住吉の信仰系統

新品価格
¥809から
(2022/10/15 14:36時点)




独特の雰囲気がありました。

s-1664977884989.jpg

なんというかこう・・・気になる感じといいますか。

ふるさと加東の歴史再発見

上三草の住吉神社
https://blog.goo.ne.jp/hyaku-chan-fuji888/e/3cd18051295d0f8c0136bf2e1a988746


道路標識とここのブログで住吉神社とわかりましたが、道路標識なかったらわかんなかったかも。







しばらくバイクでアウェーに行ってなくて、そろそろ行きたいなと思ってたところに、まだ暑かった9月に、京都での天皇杯準決勝が決まり・・・

即サンガスタジアム横のホテルを予約していました。




このサンロイヤルホテルです。


2018年にはバイクで下道で長崎にも行ってるし、まあなんとかなるだろうと結構軽い気持ちで考えてたのですが。

GSX-S125で下道でVファーレン長崎対サンフレッチェ広島の試合を見に行く往復動画(関門トンネル含む)Day1-1

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/377/0


このときのスケジュールは

試合前日の午前中に家を出る

試合前日の夜に長崎のホテル到着

寝る

試合

試合後割と歩いてお土産購入

寝る

ホテルの朝食

午前中にホテル出て夜帰宅

という感じで、2泊だったんですよね。

[プロテカ] スーツケース 日本製 マックスパスソフト3 機内持込可 23L 2kg 1~2泊 コインロッカーサイズ ストッパー付 12836 20 cm ネイビー

新品価格
¥52,800から
(2022/10/15 14:35時点)





今回は・・・

試合前日の夜中に家を出る

試合日の午前中に京都のホテル到着

チェックイン時間まで30分離れた快活クラブ 京都桂店で横になるが寝られはしない

ホテルにチェックインしシャワー浴びるも一切寝られず晩飯付きプランだったのもあり食べてすぐスタジアムに向かう

試合

疲れすぎてるのか3時間しか寝られず起きる

ホテルの朝食

11時にホテル出て途中であまりの疲れに死を感じ岡山の快活クラブ フレスポ高屋店で4時間くらい横になる(17時ー20時の退勤ラッシュを避けたいのもあった)

0時過ぎて帰宅


という感じで1泊かつほとんどホテルで寝られなかったので、30分走ったら路肩で停めてヘルメットをかぶりなおす、ということをやってましたがそれでもどうにもならなくなってきて、一回コンビニでドデカミン買ってカフェインパワーを感じましたが、すぐそれもなくなり・・・

アサヒ飲料 ドデカミン 500ml×24本

新品価格
¥2,430から
(2022/10/15 21:23時点)



カフェインは250mg含まれるようですが、割とすぐまたもとの眠気に戻りました。

もうこれはどうにもならんと、岡山に入った辺りで路肩に停めて検索して探した、岡山の快活クラブ フレスポ高屋店に駆け込む感じで横になって難を逃れました。


これは本当に次やるなら二泊しないと駄目だなと感じました。






さて、そういう旅でしたが、行きに撮った映像は全てカメラが下向き過ぎでよくわからない映像になってたので、向きを修正した帰りの一本目です。

修正したものの、カメラはやはり上向きすぎる感じもなくはないですが・・・

まあ映ってほしいものは映ってるのでそこそこでは。




肝心の映像ですが、未だにぼかしの処理が終わらず・・・

ようつべじゃなくて自分のPCで処理したほうが早いんですかね。

処理が終わり次第乗せたいと思います。

字幕とかはもう終わってるんですが。



ようやく処理が終わりました。













jimakukukuk.jpg

私のうpする映像には、たいてい字幕がついてますので、この画像の矢印の先をクリックすると、字幕が表示されるようになります。

字幕翻訳とは何か 1枚の字幕に込められた技能と理論

新品価格
¥1,000から
(2021/5/12 16:17時点)







このときのXiaomi Mijia 4kの設定は・・・

chest mount
1080p60fps
Adjust Lens Distortion on
EIS on

です。




このときのルートは・・・

mapp2ppp.jpg

こんな感じです。



近い場所をグルグル回ってるので、マップではちょっと難しいかも。









20221005天皇杯準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 を見るための下道ツーリング 復路 Day2-3 京都縦貫道下〜酒の館〜ファミマ Xiaomi Mijia4k@1080p60fps with GSX-S125 に続きます。















にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 21:30 | Comment(0) | バイク動画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード