アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2022年10月31日

20221029 明治安田生命J1リーグ 第33節 サンフレッチェ広島対北海道コンサドーレ札幌

20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その6 他サポ・来年向け サンロイヤルホテル 亀岡駅前評 後編と総評
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/746/0

前回はこれです。









今日はこれです。

_1667067089942.JPG









この日は15時キックオフだったんですが、いつもより遅めに家を出て、スタジアムに向かいました。

道路は混んでないのですが・・・

エディオンスタジアムの人出が異常に多くて。

駐輪場が満車に近い状態でした。

着いたのがもう14時になる頃で・・・

ホーム最終戦と、ルヴァンカップ獲った直後ということで、いつかの優勝決定試合よりかは少ないものの、かなりの人が来てました。

ヤマザキビスケット ルヴァンプライムスナックS 39枚×10箱

新品価格
¥1,564から
(2022/10/31 23:34時点)




s-1667067078623.jpg

バスを降りる人はそこまで多くないですが・・・

s-s-1667067078619.jpg

スタまでの道はこんな感じです。

そしてこれは何年ぶりなんだろうという感じの・・・

バクスタ方面の長い入場待機列ができてまして・・・

何も買わず、ガチャガチャもやらずに並ばないといけないことが確定しました。

まあ、ガチャガチャは全部売り切れになってましたが・・・


人が入りそうな試合は、早めに出ないといけないんだった・・・

今年あまり書いてないですが、5千人行かない試合が割とあったので、すっかり忘れていました、この感じ。

で、試合開始30分前になっても、列が一切進まない状態で・・・

これキックオフ間に合わないんじゃないかと焦り始めた頃に、列がやっと動き出しました。

三井化学アグロ 殺虫剤 キックオフ 顆粒水和剤 250g

新品価格
¥5,386から
(2022/10/31 23:35時点)





クラブ会員カードスキャンしても、もらえる選手カードはもう終わっていて・・・

席に着くともう試合開始でした。




服装的には、Tシャツ+厚手のパーカーという感じの2枚着て行きましたが・・・

後半開始くらいからちょい寒い、くらいだったかな。

終了後からセレモニーには、寒い、くらいになっていたので、Tシャツの上にかばんに入れといたウインドブレーカー(小さくたためるパッカブルのやつ)着て、厚手のパーカーをその上に着てなんとかなりました。

[モンベル] 超軽量 パッカブル ナイロン リップストップ ジャケット ブルゾン トレッキング レッド L メンズ [並行輸入品]

新品価格
¥5,390から
(2022/10/31 23:36時点)








試合が始まり・・・





・モチベーションはやはり向こうの方が上っぽく見えた

タイトル獲得直後の試合ですし達成感もあるだろうししょうがないのかな・・・


・一本ポンと裏に出されてあまり抵抗もなく失点

あれ?と思ったらもう失点してました

割と目の前で起こったことでしたが・・・

あっさりしてたな。


・いつもは割と目の前の相手チームの選手に目が行くんですが、この日は森島選手が目の前でプレーしてることが多く、自然と目が行ったが、なんというか力が抜けてるというか自然というか気負いがないというか・・・

普通にプレーしてるように見えました。

サンフレッチェ広島 森島司選手 モバガチャ

新品価格
¥5,300から
(2022/10/31 23:37時点)




マイペースそうな選手ではあります。


・野津田選手のゴール

アウェー寄りの席だったので見えにくかったけど、客はどっと沸いて、これはいけるんじゃないかという雰囲気になったものですが・・・


・2失点目

やはり遠くてよく見えませんでしたが、マークが全然ついてない感じはなんとなくわかりました。


・まあまあ、同点くらいにはできるんじゃないかと

思ってたらどんどん時間は進み、菅野選手はゴールキック全然蹴らずに遅延しまくり、特にカードも出ず試合終了となってしまいました。


・なんとなくほっといたら川村選手がスーパーゴール決めるんでしょ?的な思い込み

自分の中には確実にありました。

どこか頼り切ってた部分があったのかも。

サンフレッチェ広島 キーホルダー 川村選手

新品価格
¥2,970から
(2022/10/31 23:38時点)








セレモニーはやはり負けた後なので盛り上がりはイマイチだったかな。
_1667067089911.JPG

B6前で記念撮影してましたが遠い・・・












帰りは生協で醤油2本買って帰りました。

21世紀の新協同組合原則―日本と世界の生協 この10年の実践

中古価格
¥579から
(2022/10/31 23:40時点)




エディスタ方面に行くのは今年最後っぽいのもありまして。

来来亭も寄ろうかと思ったら看板の照明が消えてて、道路をそのまま進んでしまい・・・

フレスタとゆめタウンで惣菜買って帰ったんだったかな。

セレモニー見て帰りの渋滞に巻き込まれたら、もう19時になってて、混んでそうで飲食店は避けました。



s-s-1667067078588.jpg

遠いと言われるエディスタですが、通うのもあと1年となると、こっちでもいいかなと思ってしまうところがあります。










20230308 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第1節 サンフレッチェ広島対横浜FC に続きます。










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 23:40 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード