アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2022年10月12日

20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その5 他サポ・来年向け サンロイヤルホテル 亀岡駅前評 中編

20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その4 他サポ・来年向け サンロイヤルホテル 亀岡駅前評 前編
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/744/0

前回はこれです。









前回からの続きです。

s-1665079223656.jpg

亀岡駅前のオブジェです。

後ろの建造中の建物が、ルートインホテルになるようです。










久しぶりにバイクでアウェイ行きたいな〜と思っていたところ、まだ暑かった9月に、京都での天皇杯準決勝が決まり・・・

即サンガスタジアム横のホテルを予約していました。




このサンロイヤルホテルです。


前回に続き、京都サンガ戦のアウェイで来るサポーターがまず選択肢に入れるであろうこのサンロイヤルホテル 亀岡駅前の良い点・悪い点・気づいた点などを書いていこうと思います。



・プランについてきた晩飯・・・・かなり微妙

食べ物って、私にとっては重要ポイントです。

ついでに、間違えてこのプランにしてしまったんですよね・・・

せっかくだしスタグル食べたいのに、何故かホテルの晩飯付きのプランにしてしまいました。

そして出てきたこのかき揚げそば+肉のふりかけみたいなのがかかったご飯・・・

s-1664977884872.jpg

右奥の見えにくいのはひじきです。

だしのあまりきいてないそば、何だかよくわからない味のふりかけ状のもの・・・

宿泊プランに含まれてるので、値段はわかりませんが・・・

正直丸亀製麺の方がよっぽどマシ、というレベルでした。

丸亀製麺 × ワンピース コラボ オリジナル 缶バッジ トラファルガーロー 1個 ()

新品価格
¥3,980から
(2022/10/12 08:32時点)




丸亀製麺はそばはやってませんが・・・

子供の頃から、出されたものは残したらあかん、と言われてきたので苦痛ながらも完食してスタに向かいました。

これで満腹になってなければ、

2022.09.25試合情報

スタジアムグルメ情報

https://www.sanga-fc.jp/news/p/17332/


ここを見ていたので、食べたいものはいくらでもあったのですが・・・

最近少食になってきたこともあり、一つも食べられませんでした。

うまいもので満腹になってるなら全然かまわないのですが・・・


座った席から一番近かったのは、パープルフーズさんかな。

6千人くらい入った試合だったので、そこまで行列してる感じもなさげに見えたな。









・全ての宿泊プランに無料でついてくる朝食・・・・普通


s-1665079287048.jpg

味としてはごく普通、うまくもまずくもない感じなんですが、種類が豊富で、欠点を覆い隠してる印象です。

ちなみに左上の緑色のきゅうりの漬物、晩飯で出てきた漬物と同じじゃないかな・・・

ここで食べてから家に帰るまで、何も食べませんでした。

満腹にしていけば、一日持つのではないでしょうか。

ここに映ってないけど、市販パッケージのダノンのヨーグルトとかもありました。(オイコスじゃないほう)

【冷蔵】【6個】 ビオ プレーン 砂糖不使用脂肪 4ポット

新品価格
¥1,313から
(2022/10/12 08:34時点)




自分で調理すると面倒な、ごぼうやレンコンの惣菜が結構あって、嬉しかったな。

マカロニサラダも、もしかしたら何十年ぶりかも。






・部屋に備え付けの液晶TVはうちのスポンサーのハイセンスさんのもの・・・・良い

s-1665079287006.jpg

正直、テレビつけたのこの写真撮るときだけでしたが・・・

ユニフォームだと右肩あたりについてますね。



最近はカズさん使ってW杯キャンペーンやってていい感じです。

ハイセンス 50V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 50E6G ネット動画対応 VAパネル 3年保証 2021年モデル

新品価格
¥60,614から
(2022/10/12 09:09時点)












20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その6 他サポ・来年向け サンロイヤルホテル 亀岡駅前評 後編と総評 に続きます。










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 09:10 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード