アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2022年10月11日

20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その4 他サポ・来年向け サンロイヤルホテル 亀岡駅前評 前編

20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その3
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/743/0

前回はこれです。









前回からの続きです。

_1664977884935.JPG


ロビーで渡された、バイク駐輪場の説明の紙です。













久しぶりにバイクでアウェイ行きたいな〜と思っていたところ、まだ暑かった9月に、京都での天皇杯準決勝が決まり・・・

即サンガスタジアム横のホテルを予約していました。




このサンロイヤルホテルです。


今回は、京都サンガ戦のアウェイで来るサポーターがまず選択肢に入れるであろうこのサンロイヤルホテル 亀岡駅前の良い点・悪い点・気づいた点などを書いていこうと思います。



・宿泊時バイク駐輪可能・・・・良い

他サポの人で、どれくらいバイクでアウェイ行く人がいるのかはわかりませんが、私にとっては重要ポイントです。

SALT-AWAY ソルトアウェイ ボート洗い塩害対策パッケージSA-SHDX2●ソルト17

新品価格
¥18,500から
(2022/10/10 14:14時点)




一泊300円というのも良いです。

場所的にはちょっとだけ離れた場所に停めるのですが・・・



動画を作ってみました。

亀岡駅のロータリーに向かってるところが出発点なので、最初はバイクの左にサンロイヤルホテルがあります。

ロータリー回って出てくると、サンロイヤルホテルは右側となります。

この動画は、帰りにサンロイヤルホテルをチェックアウトしてから撮った動画の一部です。

サンガスタジアムの周りをグルグル回ってから、帰途につきました。

動画にもうちょっと付け足すと・・・

parkingggg.jpg

動画は提携駐輪場所を過ぎて、一個上の、NPC24Hという駐車場の前あたりで終わってますが、実際に駐輪した場所は、提携駐輪場で一番NPC24H寄りの、斜線の部分でした。

先にバイクが2台停まってたのですぐにわかりましたが、自分が最初だったらわからなかったかも。

精算機が現場にありますが、そこでは精算せずに、バイク停めて、またホテルのロビーに戻って下さい。

駐輪代金は、宿泊料金と一緒に支払うことになります。

一応精算機を操作してみましたが、京都サンガの試合のある日で、特別なんたら日ということで、1300円くらい請求される感じに見えました。

ここで払ってしまうと、もしかしたら返金されない可能性もなくはないと思うので、気を付けてください。





ここまでいろいろ書いてきましたが、提携駐車場は変更になる場合もあると思うので、サンロイヤルホテルに要問合せでお願いします。

あとカバーかかっててわからなかったけど、ルートインホテルも建つようですね。

扇子 ルートイン ホテル 緑

新品価格
¥3,980から
(2022/10/10 14:12時点)




チェーンロックかけるような柱はなかったような気がするので、盗難の可能性を感じるお高いバイクの場合は、亀岡駅の駐輪場に停めたほうがいいかも。

そっちの料金は不明です。





・サンガスタジアムまでの距離が近いというか部屋から見えてる・・・・良い


s-1664977884574.jpg

スタジアムから離れたところに宿を取ると、電車乗ったりバス乗ったりして面倒なんですよね。

バイクで行ってもいいけど、スタ近くの駐輪場をまた探す必要があったりで・・・

ここはもう、試合終わって直帰できました。

試合後の余韻がないとも言えますが・・・

前日12時間くらい寝ずにバイク乗って、朝9時にサンロイヤルホテルのロビーに来たがチェックインは15時

駐輪場の説明を受けて、さらにバイクで30分くらい行ったネットカフェの快活クラブ京都桂店で3時間半フラットシートで横になり(眠れはしない)

また30分くらいかけて戻ってサンロイヤルホテルに14時くらいにチェックイン

シャワー浴びて15時、17時からプランについてる晩メシ

食ったらスタに向かうという感じのスケジュールで疲れ切ってた私には、この距離の近さはかなり助けられました。

ブラウザ戦国BASARA×快活CLUB コラボキャンペーン第3弾 BASARAパック利用特典クリアファイル

中古価格
¥480から
(2022/10/10 14:42時点)












20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その5 他サポ・来年向け サンロイヤルホテル 亀岡駅前評 中編 に続きます。










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 00:00 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード