アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2022年10月10日

20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その3

20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その2 試合開始前まで
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/742/0

前回はこれです。









前回からの続きです。

_1664977884617.JPG

試合開始前のメンバー表です。

メンデスくらいしか読めないかも。













久しぶりにバイクでアウェイ行きたいな〜と思っていたところ、まだ暑かった9月に、京都での天皇杯準決勝が決まり・・・

即サンガスタジアム横のホテルを予約していました。




このサンロイヤルホテルです。


試合開始前辺りまで書いたかな。




やっと試合が始まり・・・

一列目の席なので、前半は京都がこちらの右サイドから攻めてきて割と奥深く入られたときは、凄く近くで見えるのですが・・・

それ以外は正直何が起きているのかわかりにくいという感じでした。

近いのも善し悪しなんですね。

まあマスターカードさんの招待券で座ったエディスタのSA3列目とかもそんな感じではありました。

20170930 明治安田生命J1リーグ 第28節 対コンサドーレ札幌 1

https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/283/0


このへんで書きました。もう5年も前か・・・



というわけで、何が起こったのかわからないままドウグラス・ヴィエイラ選手のPKが決まり・・・

s-1664977884601.jpg

多分これは前半終了時じゃないかな。

大迫選手も控室に戻って行っています。


後半になると、遠目からでもわかるフィジカルお化けのイスマイラ選手が出てきて、宮吉選手もウタカ選手も交代してしまったなと思った瞬間、イスマイラ選手が同点にしてきました。

京都サンガFC イスマイラ

新品価格
¥10,300から
(2022/10/10 10:42時点)





イスマイラ選手、普段からイライラ気味の選手で、何かファウルっぽいことした後に、すかさずうちの選手全員で入れ代わり立ち代わり、イスマイラ選手にカード出させようとちょっかい出すのが面白かったな。

イスマイラ選手自身は、カード出させようとしてる雰囲気を察知したのか、興奮しながらも無視、という感じに見えました。


そして、後半になってから私の目の前でプレーしていたのは・・・

京都の8番、荒木大吾選手でした。

Jリーグオフィシャルトレーディングカード 京都サンガFC 荒木大吾 サインカード

新品価格
¥7,800から
(2022/10/10 10:41時点)




この選手ちょっとだけ荒いところがあるものの、技術もドリブルもスピードもある選手で、凄いなこの選手と思いながら見てました。

うちが前の方でプレスかけても、割とスイスイ抜けて行ってしまうんですよね。


イスマイラ選手と荒木選手は要チェックや!と思った瞬間でした。


スキッベさんは、超フィジカルバトルになってきた雰囲気を感じたのか、ベンカリファ選手と住吉選手を入れてきて、同点のまま後半が終わり・・・

延長前半のベンカリファ選手のゴールは再コートチェンジで逆サイドになっててよく見えず・・・

イスマイラ選手にもやっとイエローカードが出て・・・

すっごい走り回ってたエセキエウ選手をソティリウ選手に替えてまで鹿島って、試合終了となりました。




再び、試合終了直後だけどカメラが上向き過ぎて誰も映ってない音声のみの残念映像です。

この日は呪われてたな・・・

カス動画生成マシーンになってました。

字幕の方でも言いましたが、勝った後の選手は、ゴール裏には挨拶に行って記念写真も撮ってましたが、バクスタの方には来ませんでした・・・

京都サポもいる可能性はあるし、まあしょうがないですかね。


s-1664977884583.jpg

スタを出たらサンガスタの文字が映えまくりでした。

s-1664977884590.jpg

あの文字の下あたりの通路は、告白でもプロポーズでもできそうなイイ雰囲気のライティングでした。

KINOKINO プロポーズ バルーン セット WILL YOU MARRY ME ハート 指輪 アルファベット アルミ 風船 飾りつけ

新品価格
¥2,510から
(2022/10/10 10:57時点)















20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その4 他サポ・来年向け サンロイヤルホテル 亀岡駅前評 前編 に続きます。










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 10:58 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード