アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2022年09月26日

20220925 JリーグYBCルヴァンカップ 準決勝 第2戦 サンフレッチェ広島対アビスパ福岡

20220406 明治安田生命J1リーグ 第7節 サンフレッチェ広島対横浜F・マリノス
https://fanblogs.jp/hotrodhigh/archive/724/0

前回はこれです。









今日はこれです。

_1664165140107.JPG









この日は17時キックオフだったので、15時くらいに家を出て、スタジアムに向かいました。

波出石交差点は混みそうだったので、裏道から回避して行きました。

日曜の15時ってまあ普通に道混んでますよね。

家族で買い物とかこの時間なのかな。

レップ(REP) ショッピングカート カーキ 容量40L 保冷 買い物 バッグ らくらく COCORO(コ・コロ) 424322

新品価格
¥3,464から
(2022/9/26 13:43時点)




亡くなったばーちゃんが、こういう車輪付いた買い物バッグ使ってたな・・・

急に思い出しました。



エディオンスタジアムの人出はけっこう多目です。

s-1664165140222.jpg


バス乗り場だとイマイチわかりにくいかもしれませんが・・・

s-s-1664165140187.jpg

スタまでの道だとこんな感じです。

この日は朝から何も食べてなかったこともあり、お祭り広場で何か食べるものを探しましたが、大八さんも出店してないようで、リーグより一段少ない感じの出店数だったような。

中に入ってコンコース辺りで探すかと思い、ガチャガチャなどはやらずに早目に入ることにしました。

お祭り広場も、人であふれ気味だったな。

s-_1664168100924.jpg

会員証スキャンしてもらえるカードは、集合写真でした。

ソティリウさん加入前かな?

s-_1664168100917.jpg

裏は今までのルヴァンカップの成績表でした。

清水に全敗なのはなんなんですかね。


コンコースでも空腹時に食べたいものは見つからなかったのでそのまま席につきましたが、案外まだ陽が照ってて・・・

コンコースの階段に人がびっしり座ってたのはそういうことかと納得しました。

まだ帽子あったほうがいいなんて実際来てみないとわからなかったな。


人が多くちょっとアウェイ寄りに座ったので、アビスパの練習が目の前なので見てましたが・・・

_1664109451465.JPG

サブ組のジョンマリさんの体の厚みが凄くて、印象に残りました。




試合が始まり・・・





・開始から福岡さん全体的に荒い

・中払が6人くらいいる感じ

2008JTE アビスパ福岡 中払大介 直筆サインカード 55枚限定 京都

新品価格
¥6,620から
(2022/9/26 14:28時点)





・前半は目の前がルキアン選手だったけど、なんかずっとキレ気味

・後半は志知選手が目の前だったが荒いプレー連発

・志知選手の体型と髪型で、昔甲府とかにいたダヴィを思い出す

Jカード2008■レギュラーカード■007/ダヴィ/札幌 ≪Jカードオフィシャルトレーディング≫

新品価格
¥100から
(2022/9/26 14:35時点)




・川村選手がまた決めたかと思ったらポスト

・フィジカル勝負のこの試合でドウグラスヴィエイラ選手ほぼフル出場だったけど最後の10分はヘロヘロになってたような

・フィジカル勝負になるとよくわかる佐々木選手のバケモノぶり

・いつものメンツ+野上選手で守備寄りになるけど守備は安泰

・住吉選手も出てすぐ荒いプレーの餌食になってたけど大丈夫そう

・終了後の福岡サポの持ってた青いLEDライト?みたいなのが綺麗だった

_1664109451459.JPG

2,30人くらいが持ってたので、オフィシャルグッズなんですかね。




1万2千人くらい入ったようですが、バイクでの帰りはほぼ引っかからず、結構すぐに離脱できました。






s-1664109390481.jpg



帰りは来来亭でラーメン食べて帰りました。

アイランド食品 箱入ラーメン来来亭 3食入 480g

新品価格
¥1,315から
(2022/4/7 02:25時点)




背油が高騰して増量できなくなったと聞いてましたが本当でした。



Tシャツにジーンズ、薄手のパーカーだと、夜は多少寒いくらいだったかな。

試合中に浦和がバカスカ失点してたのは知ってたので、セレッソとの決勝だろうと思ってましたがその通りになってました。










20221005 天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 準決勝 京都サンガF.C. vs. サンフレッチェ広島 その1 に続きます。










にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















posted by hotrod at 15:10 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード