アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2016年05月14日

20160513 明治安田生命J1リーグ 1stステージ 対柏レイソル

今日はこれです。
s-_DSCN0103.jpg

朝から天気も良く、ウェザーニュースの雨雲レーダー見ても、22時くらいまでずっと雲がないということで、今日はエディオンスタジアムに行くことにしました。

s-DSCN0094.jpg

18時半くらいには着いたかな。
s-DSCN0095.jpg

空は曇ってるような、そうでもないような。
日が照ってるとも言えない感じでした。

s-DSCN0097.jpg

でも現在微妙に肌がヒリヒリしてるので、地味に焼けたかもしれません。













サンチェがくくる呼んできて、同業の大八さんに謝罪してましたが、その大八さんのたこ焼き買ってみました。
↑のおっちゃんが実際に焼いてましたよ。
s-20160513_185250.jpg

8個入りを既に一つ食べた状態ですが・・・
たこが大きく、アツアツふわふわなのが印象的でうまかったです。
どっちかというとレトロな感じなのかな。
銀だことかみたいに揚げたりって感じではないです。

サンチェの宣伝効果あったのか、けっこう行列ができてました。
580円です。

くくるさんが来るのは来週ですね。



さて試合のほうは・・・

・前半はレイソルがライン高めに設定してきてて、
utaka.jpg

レイソルの3バックのラインに対して、ウタカはずっとオフサイドポジションにいて動かないんですよね・・・
真ん中から少しレイソル寄りのバクスタで見てたので、目の前なんです。

寿人さんなら、ラインを上下して、裏に抜け出すタイミングを狙ってCBと駆け引きしまくりのはずなんですけど・・・

青山も圧縮された中盤でボール受けて、裏へのパス一発狙って前を見るんですけど、ウタカはオフサイドポジションで止まってて、出したら即オフサイドなのでどうしようもなく、別を探してピンチになる場面も結構ありました。

中央が動かないので、ミキッチや柏が裏に抜ける動きするんですけど、サイドなのでパスがライン割ったりでうまくいかず・・・

正直ウタカのせいで前半無駄にしたんじゃないかな〜と思いました。

ずっとウタカ見てましたが、一回だけ、斜めに走って裏に抜けるような動きをしましたが、ボールは来ませんでした。

全能のFWとは思っていませんが、本当にフラストレーションの溜まる前半でした。


・後半はもう少しオープンな展開にはなりましたが、決めるところを決められず、あちらも同様、林と中村のレベルの高い両GKの落ち着いた対応で0−0と言った感じに見えました。

・ウタカを早めに替えて皆川か浅野FWのほうがよかった気が・・・

・U-23の試合の影響か、浅野は正直消えてた

・柏の小さい中川選手?がなんだか運動量がすごかった

・なんでもいいからポロッと一点入れば・・・と言う試合をモノにしてきた勢いは今はないのかな・・・という感じ

s-DSCN0109.jpg

そういえば、松井市長と湯崎知事がキックインやってましたが、わりと無反応でした。

遠いのでほぼ音声のみですが・・・動画上げてみました。

s-_20160514_005453.jpg

消しゴム型キーホルダーで青山引いたので満足してさっさと寝るしかないかな・・・

戦う、勝つ、生きる 4年で3度のJ制覇。サンフレッチェ広島、奇跡の真相

新品価格
¥1,728から
(2016/5/17 03:37時点)











なつかし画像
s-IMGP0305.jpg
2008 J1復帰


次は、 20160709 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 対鹿島アントラーズ です。






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村




posted by hotrod at 00:42 | Comment(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード