アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月15日

グラコレ ヒストリー・オブ・ルフィ結末


グラコレ ヒストリー・オブ・ルフィー終わりましたね。

ブログが全く追い付いていないのですが(汗) 年末なのでバタバタ諸事情が。


無題.png


育成の結果とトレジャーバトルの結果です。

育成の方は結果は今一つです、1戦ワンパン、1戦寝落ちでラスト10分しかできなかったのが響きました。

インぺルダウン85%に届いて無理なくといった感じで満足していたのではないかと思います。

結果は ルフィイワンコフKR+進化 スキル全体350% GSインぺルダウン80% ついでの攻防200アップ

強いかそうじゃないかと言えば、スキル全体350%のGS80%レベルなのでまずまずですね。コロシアム後半戦では、感覚的に90連勝前後から、4個目GS80%が発動すると1列で倒すのが厳しいので使うかと言われると微妙なところです。

組んでいるデッキから見ると、ルフィイワンコフはルフィ単品と変わらないのも痛いですね。

ただ、KR+にはこだわりたかったので、ルフィレイリージンベイにできなかったのは後悔していません。

数日やって、レベル200は無理だと思いました、トレジャーバトルだけでも大量なアイテム使うのに、レベル上げにさらにアイテム使うのはとあきらめました。




トレジャーバトルの結果はぼちぼちだと思います。2日目からずっと伝説にいました。

頂上の1位を狙うのも大変だろうと思い、伝説の3位と頂上の2位とどちらでも良いかと思いながら、無理しないように頑張りました。

私の同盟は決して強くないので、こんなものだと思います。

無理しないように、常に4体の1番弱いのを全員で狙いました、超お宝ボスはひとりワンパン程度で基本スルーしてました。

4体全部がレイリーの6以上になった時だけ、デッキの強い方に無理していただけ、5パン連打してもらい倒してもらいました。

HPと撃破ポイントの比率を見ると、弱いボスほどお得でしたね、なので硬いレイリーにみんなで手こずっていると、ポイントは伸びないようになっていました。

1戦だいたい、25万~30万のぺースで2位がちらつくと、超お宝ボスを強いデッキの人が無理いただく感じでやっていました。

本当に無理なくといっても、1戦蜜柑200個以上使うわけですから、年に2度はないでほしいイベントですね。

チーム戦や海族戦争のように、いつ頑張ればアイテム抑えて勝てると言ったのはないイベントだったのではないかと思います。

超お宝ボスの時強いデッキの人に無理してもらうだけ、そして上でも書きましたが、なるべく弱いボスを早く回していくぐらいでしょうか?

個人的には、デッキのワンパンで倒せる1番強いフィギュアがスキルポイントに得、取りこぼした場合は1番損に変わる感じですか?


とにかく終わってほっとしました、同盟のみなさんお疲れさまでした、そのまま海戦なので引き続きよろしくお願いします。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。