アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月25日

KDcolle 『映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』 めぐみん ロックVer.は厨二心とロック魂の融合!!

寝不足の原因は…ボスが倒せなくて時間くったから。いい歳してホントもう…(・ω<) テヘペロ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

近年はTVアニメで人気が出たら二種類の発展を遂げる作品が大半です。

ひとつは『劇場版』。
既に人気作への登竜門的な位置づけの映画版ですね。
興行収入がTVアニメとは段違いですし、当たれば知名度も更に倍!


もう一つは、『実写化』。
コチラも多くなってきましたね。
映画にドラマ、果ては舞台まで。
劇場版アニメと比べて、制作日数が少なくて済む、キャスト等の大人の事情、等が理由ですね。


どちらも総じて『人気作』である事が条件。
オタグッズ等の利益が期待できる作品はアニメ、グッズが厳しい&現実感ある作品は実写って感じです。

個人的には、『劇場版』は盛り上がるなら歓迎。
実写化』はアニメの続編に影響しないならお好きにどぞ。
何故か実写化したらアニメ続編やらない作品多くて嫌ですね。


今回は、KDcolleさんの 『映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 』めぐみん ロックVer.をご紹介します。
このすば…早く3期の情報を…早く!


KDcolle 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん ロックVer.




61qBS7nRkvL._AC_SL1500_.jpg
41tTiJpUdVL._AC_SL1500_.jpg
41A71Qf6JPL._AC_SL1500_.jpg
51ngeV9Ug5L._AC_SL1500_.jpg
41vuPdotOZL._AC_SL1500_.jpg

AnimeJapan2019で書き下ろされたイラストを元にフィギュア化。
「我が奏でるレクイエムに酔いしれるがいい!」
ってな感じですかね。

めぐみん自体は良いデキ&カワユスなんですが、キーボードギターが少し・・・。
なんだろ?塗装かな?なんか安っぽい希ガス。

まぁ、めぐみんに網タイツってのはフリーイングさんのバニーを持ってますので、もうね?うん。
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
うん、買っちゃうんだよなぁオタは。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、角川さんのロックめぐみんをご紹介しました。
めぐみんフィギュアもかなりの数になって来ました。
そろそろ自重しなきゃ…。

以上、KDcolle 『映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』 めぐみん ロックVer.は厨二心とロック魂の融合!!、でした。


2020年03月23日

『ぼくは悪いスライムじゃ無いよ?』ドラゴンクエストXIの主人公がスライム付きでねんどろいど化!

マスクしてても不審者に見られない。…それが異常なんだよ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

めっきり暖かくなって来ましたね。
もう春です、こんにちは春。

春と言えば、『花粉症』と『』ですね*°

毎年恒例のアレルギー症状を和らげるお薬を飲んでマスクして外出。
管理人はそこまで酷い花粉症では無いので、この程度で済んでますが、重度のアレルギー症状の方は憂鬱な季節でしょう。

杉の木から大量の花粉が待ってる画像や動画を観るだけで反応してしまう人もいらっしゃるみたいですし。

そんな花粉に悩まされてない人にとっては『春』は過ごしやすい陽気に、桜などのワビサビも感じられる日本屈指の季節。

残念な事に、今年は新型コロナのせいでお花見も自重しろっていう強制、という自重って何?な世論。

桜が観たい!
花見しないから少しでも春を感じさせろ!って思いで桜を探して見ました。


IMG_20200323_150203.jpg
IMG_20200323_150521.jpg

こんな所をあてもなく、さまよいながら探してました。
春の土手は気持ちイイ。


IMG_20200323_145840.jpg
IMG_20200323_145904.jpg

稲荷さんの分社かな?
伏見稲荷を小さくした様な所にも出会ったり。
そんな感じでテキトーにぶらぶら。


IMG_20200323_144553.jpg

…あった。
一応…辛うじて…何となく…桜並木?
細せぇわ。もちっとゴマァッと出来ないか?

案外、桜並木って少ないんですね。
一面ピンク!って感じの所に行ってみたいものです。

…ちなみに、平日昼間からマスクと帽子で自転車乗ってさまよってる、完全に変出者だけど、
『ぼくは悪いオタクじゃ無いよ?』
…|ω・)


今回は、グッスマさんの『ドラゴンクエストXI』ねんどろいど主人公をご紹介します。
お馴染みのスライムさんも付属!


グッドスマイルカンパニー『ドラゴンクエスト11』ねんどろいど主人公



61o-58ZmFkL._AC_SL1500_.jpg
41PxhBpoc+L._AC_SL1500_.jpg
41kGsjN7QsL._AC_SL1500_.jpg
514u6pKOl0L._AC_SL1500_.jpg
41pRXay1QpL._AC_SL1500_.jpg
419-4Yh+x-L._AC_SL1500_.jpg
51T4nBEb6oL._AC_SL1500_.jpg

スライムが付属するのはめちゃくちゃ良いですね!
8個買ったらキングスライム付けてくれないかなぁ?
…いや、8個も買わねぇけど。

この11、ドラゴンクエストの主人公がロン毛って、初めは抵抗ありましたが、今となっては違和感なし。
今どき、つんつん頭の主人公ばかりでもアレですしね。
野菜人かっての!俺は怒ったぞフリー〇ー!!とか言いそうですしね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどスライムをご紹介しました。
主人公はオマケで付属しますよ。お買い得っ!!

以上、『ぼくは悪いスライムじゃ無いよ?』ドラゴンクエストXIの主人公がスライム付きでねんどろいど化!、でした。


2020年03月22日

こんなの絶対無理だってば!『ポケットモンスター』コトブキヤのイワークVSピカチュウの対比がリアル過ぎて…。

いきなり暖かくなり過ぎだって…。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

先日、お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。
両親や祖父母、叔父さん達が永眠るお墓なので、きちんと南無南無。

先ずは綺麗に掃除からと、やり始めた途端に近くのお墓を参っていた見知らぬオジサンにいきなり、
墓石の上から水掛けたらあかん!テレビで言っとった!墓石割れるぞ!テレビで言っとった!
って怒鳴られました。

いやぁ、ビックリ。
いきなり怒鳴ってきたオジサンにもビックリですが、その内容が『テレビで言っとった!』ですからねw
それで墓石割れるなら、お墓の大半の墓石は割れているでしょうに。

まぁ、オジサンとしては親切心なのでしょうね。
うん、ガチでいらないお世話でしたね。
まさかのソースはテレビ…。


今回は、コトブキヤさんの『ポケットモンスター』イワークVSピカチュウをご紹介します。
オジサンに対して、まさに頭の中ではこのピカチュウさんの様な感じになってましたね。


コトブキヤ『ポケットモンスター』イワークVSピカチュウ




51FI66jTNVL._AC_SL1500_.jpg
61sG4BjE7oL._AC_SL1500_.jpg
61GG7o-OLgL._AC_SL1500_.jpg
515wIQdkcDL._AC_SL1500_.jpg
51kcfINBZOL._AC_SL1500_.jpg

絶望的サイズ差!!
如何にピカチュウさんでも、このサイズ差は厳しくないですかね?
大丈夫?


51RpjVF2KlL._AC_SL1500_.jpg

ピカチュウによるヤクザキック!
こんなキックをしてしまいそうな状態でしたね。
お墓でやっちゃうと墓石のドミノ倒しになっちゃうので自重しましたが。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのポケモンシリーズ、イワークVSピカチュウヤクザキックをご紹介しました。
このシリーズ、何気に毎回クオリティ高すぎなんですよね、しかもお安いしね。


以上、こんなの絶対無理だってば!『ポケットモンスター』コトブキヤのイワークVSピカチュウの対比がリアル過ぎて…。、でした。



2020年03月20日

コレぞ究極の美!キューズQの『COBRA』アーマロイド・レディでボディーラインの美しさに酔いしれろ!

まさかガーゼも売り切れとか…。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

昔の知り合いに、どんなものにもエロスを感じられるっていう強者がいました。
彼と初め出会った時は、その発言の全てがネタ≠セと思い込んで接してました。

知り合って1ヶ月もしない時に気づきました。
彼は生粋のHENTAI≠ネのだということを。

彼の名前を仮に『C君』としときましょう。
C君は基本的に曲線≠見たらエロスを感じるのだというのです。

いやいや、曲線ってw
どこにでもあるし、それに一々エロスを感じてたらヤバいだろ?
と思ってたのですが、C君にとっては日常的にエロスを感じまくりみたいでした。

そんなC君が愛してやまない物が、
『マヨネーズ』
キューピーのやつね、あのマヨネーズのボトル=B

ある日C君はキューピーなマヨネーズボトルの魅力を長々と語ってきました。
曰く、あの曲線は究極の美だとか、マヨの色がエロスを助長しているだとか、キャップの赤さと丸みがエロスとか…。

管理人は悟りましたね。
(アッ?この人は違う生命体なんだな、うん。)
と。

その当時はそう思ってたのです。
ですが今、フィギュアというニッチなもの、マイノリティなものに、エロスを感じている管理人はC君の事をHENTAIだと断ずる事が出来ないのでは?

一般の人にとっては、マヨのボトルにハァハァしている人も、二次元のおにゃの子フィギュアにハァハァしてるのも同じ位にキモいでしょうしねw

うん、そう思えばマヨのボトルにもエロス感じられなくもなくもない感じ…かな?いや、やっぱりマヨのボトルにエロスは感じねぇな、うん。


今回は、キューズQさんの『COBRA』 アーマロイド・レディをご紹介します。
このレディさん、ハッキリと感じる曲線の美!
コレなら曲線の魅力も分かる!


キューズQ『COBRA』 アーマロイド・レディ




51QTbzJ5QkL._AC_SL1500_.jpg
613KUdqGKXL._AC_SL1500_.jpg
61wgmgZAemL._AC_SL1500_.jpg
61euAaUzMaL._AC_SL1500_.jpg
61gcLY7NwML._AC_SL1500_.jpg
61PumAbygVL._AC_SL1500_.jpg

ふ、ふつくしい…。
メタルだからこそ、余計なものが無いからこそ際立つ、曲線美!

あーだこーだ言わずに、一言で言うなら。
内ももエロ過ぎだろ!
コレだな。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キューズQさんの『COBRA』のレディをご紹介しました。
1/6でこの台座なので、サイズは41センチと超級。
台座はもう少し短くても良かったんだけどね。

以上、コレぞ究極の美!キューズQの『COBRA』アーマロイド・レディでボディーラインの美しさに酔いしれろ!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング