アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月15日

両方いっとく?アルターの新作、ムーンキャンサー/BBは同時2種展開。小悪魔たまご肌Ver.vs南国小麦色Ver.。

から揚げ弁当かハンバーグ弁当……簡単に決められるわけがないんだよ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


更新設定ミスで朝11:00に更新されてませんでした。
申し訳ありません┏●



サービスに対して過度な要求をする。
日本では多く見られる事ですね。


愛想良く丁寧に。
そんなのは当たり前だと、さらに上を要求する『お客様』。


海外から来られた方は日本のサービスに驚くそうです。
お高い一流の料亭やレストラン、ホテルなら普通に思うらしいですが、末端の、それもコンビニやファストフードですら超丁寧。

どうなっているんだい?日本人。
そんなに働く事が楽しいのかい?日本人。
と。


日本に住んでいる人間としては当たり前の気持ちがある、丁寧な接客。
一部海外の人にとっては摩訶不思議みたい。



先日、相当に久しぶりにローカルなデリバリーピザを注文しました。


IMG20220605123403_copy_1387x1849.jpg

九条ネギが乗ったピザ。
美味しい、美味しい。


でもデリバリー担当の方の接客は、ちょいと頂けないものでした。

まず、玄関開けても無言。
商品取り出して渡す時にボソッと商品名(省略で)言う。
そのまま立ち去る。

という接客。
いつも大手さん、ドミノさんとかピザハット、ピザーラさんで注文していると考えられない無愛想っぷり。


と、一瞬思ったんですが、これってきっと最高な接客だったのでは?
コロナ禍ですし、マスクしていても可能な限り発声をしないように心掛けた、配慮した結果の接客。


いやぁ、素晴らしいですね日本の接客魂。
一瞬イラッとしたのは管理人の脳が足りん、ノータリンだっただけ。
ごめんピザリトルパーティーさん。
最後に立ち去る時に会釈も無かったのは、態度悪いとかではなくて、1秒でも早く温かいピザを召し上がれって事ですよね。
素晴らしいです。



皆さんも、コンビニやデリバリーなどで愛想の悪い店員さんとかち合っても、それは実はコロナ禍において最高のサービスを心掛けた結果なんだなと、素晴らしいと、そう思うようにして下さい。


気は持ちよう。
そう思い込めば心安らか。







今回は、アルターさんのムーンキャンサー/BB 小悪魔たまご肌ver.&南国小麦色Ver.をご紹介します。
肌だけじゃなくてポーズも表情も違う2種。
ファンは両方買うしか選択肢はないのでは?




アルター ムーンキャンサー/BB 小悪魔たまご肌ver.&南国小麦色Ver.






20220520183612_9xLqZdwt.jpg

小悪魔たまご肌ver.。
瞳孔開いている方、好きです。
てへぺろ、も可愛いですね。




20220520183416_ZSgyYXGW.jpg

南国小麦色Ver.。
肌に合うように、髪色も薄くされてますね。
瞳孔オープンはこちらも付属。


褐色スキーですが、どちらかを選べって言われたら個人的には『小悪魔たまご肌ver.』かな。
全体色として映えるのは小悪魔たまご肌。
……いやでも褐色も捨て難い…。
こんなの選べないよ。






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アルターさんのムーンキャンサー2種をご紹介しました。
アルターさんも3万円フィギュアを2種から選べって…また無体な事されるものです。
アルター『選べぬだろう?なら6万出すが良い』
って事ですねわかります。

以上、両方いっとく?アルターの新作、ムーンキャンサー/BBは同時2種展開。小悪魔たまご肌Ver.vs南国小麦色Ver.。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング