アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月12日

「主さま、ずっとおそばに…」F:NEX公式限定販売、『プリンセスコネクト!Re:Dive』コッコロ★6 1/7。

スマホの課金考えた人ってスゴいね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


『人の性とは逆を欲するもの』

忙しい毎日を過ごしていると、のどかで穏やかな日々が恋しくなったり。


難しいゲームやっていると、爽快ストレス解消系のゲームがしたくなり。


甘い物を食べていると、塩っ辛いものが欲しくなる。


そんな事ありますよね。


管理人と今まさにソレ。
逆を欲してやまない状態に突入中。



IMG20220528140924_copy_1849x1387.jpg

セブンイレブンさんの
和もっち巻き 安倍川餅
コレにどハマり中。


先日まで洋菓子をたらふく食していたので、和菓子が恋しーて恋しーて。

この安倍川餅。
見ての通り、手で食べれる安倍川餅。

安倍川餅というと、餅ときな粉の和菓子。
普通は和菓子切とか竹フォークを使うのですが、生地で包んだ事によって零さずに手で食べれる、しかも美味い。


管理人、京都住みなのでソレっぽい和菓子屋さんにはそれなりに行きます。
どこも美味しいですが、昨今のコンビニスイーツは目劣りしないレベル。

こんな事言うと、『惰弱舌』とかバカにされそうですが、実際に食べ比べても遜色ないのが多いと感じます。


セブンイレブンに赴かれた際は『安倍川餅』をチェックしてみて下さい。
美味しいよ?



さーて、安倍川餅食べたし、次は逆の『シュークリーム』でも食べようかな。
そして、シュークリーム食べたら安倍川餅へ。
安倍川餅食べたらシュークリームへの無限ループ。
人の性、怖いわー。






今回は、F:NEXさんのプリンセスコネクト!Re:Diveコッコロ★6 1/7をご紹介します。
第一弾のプリコネフィギュアが微妙な評価だったのに、結構続けてリリースしてきますね。
って事は改善したんでしょうね、きっと。





F:NEX プリンセスコネクト!Re:Dive

コッコロ★6 1/7






cb3738618e70851fb57ffd145318837bb67af7cd8b6f31dec5d0727628d5a64f_03.jpg
cb3738618e70851fb57ffd145318837bb67af7cd8b6f31dec5d0727628d5a64f_01.jpg
cb3738618e70851fb57ffd145318837bb67af7cd8b6f31dec5d0727628d5a64f_10.jpg
cb3738618e70851fb57ffd145318837bb67af7cd8b6f31dec5d0727628d5a64f_08.jpg
cb3738618e70851fb57ffd145318837bb67af7cd8b6f31dec5d0727628d5a64f_06.jpg
cb3738618e70851fb57ffd145318837bb67af7cd8b6f31dec5d0727628d5a64f_05.jpg


うーむ、かわいいな。
造形も好きですし、このままのが届くと仮定するなら結構欲しい。


少し前ならいざ知らず、今は流石にデコマスに近い物が届かないと『おこ』する価格帯になってます。


管理人は運良く、今までのフェネクスさんで購入した限定販売フィギュアは全てアタリだったので安心感あるんですが。
どうも購入してない初期のプリコネフィギュアがアレだったみたいで、少し怖い。


ってもその評価はフェネクスさんもご存知でしょうし、それでもリリースするって事は多分、きっと大丈夫なんでしょう。


だ、大丈夫だよね?
フェネクスさん…?I˙꒳​˙)



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの☆6コッコロをご紹介しました。
可愛いフィギュア買ったら、かっこいいフィギュア欲しくなる、人の性。
そのせいでケース内がカオスったら無い。


以上、「主さま、ずっとおそばに…」F:NEX公式限定販売、『プリンセスコネクト!Re:Dive』コッコロ★6 1/7。、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング