アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月02日

トガヒミコ史上最高の一品!Spiritaleの『僕のヒーローアカデミア』トガヒミコ-Villain- 1/7に期待大!

今度はSEKIROプレイしてる……。ハマってるなぁ死にゲーに。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


一日あたりの新型コロナウィルス感染者数が最近やっと減ってきましたね。
1ヶ月前から、およそ半分ほどに減っています。


と言っても、まだまだ一日あたり2万人以上なので、決して少なくない。
少なくないどころか、十分に多い数値である事は間違いありません。


重傷者数は4月の前半から変わりなく、3月から4月で半減、5月は微減となりました。


死亡者数も同じ様なグラフを画いています。


総じて、感染拡大は一旦収まったと言える状況かも知れませんね。


もう数年間コロナに怯えて暮らしている日々が当たり前となりつつあります。
こんなのが普通なわけないのに、日常。


少し前は、マスクなんて花粉症の人か風邪ひいて神経質な人とか特別なアイテムでしたが、今や着けないとお店にも入れません。


管理人はマスク好きなので全く嫌ではありませんが、やはり周囲にもマスク嫌って人がいます。
そんな人は今のマスク強要の世の中が生きづらいでしょう。


ありがとう。
嫌なのに、無理してマスクしてくれて、ありがとう。
そんな人のおかけで管理人もコロナ発症せずに今まで元気に過ごせています。
ありがとう。



今、徐々にマスク緩和の風向きになりつつある日本。
果たして、来年の今頃はマスク無しでもお店に入れるようになっているのか。


同じ職場の人の口元を見た事ない。
クラス同じの人の笑顔をきちんと見た事ない。



そんな世の中がいつまで続くんでしょうね。
1日も早い終息を願っています。



今回は、Spiritaleさんの僕のヒーローアカデミア トガヒミコ-Villain- 1/7をご紹介します。
Spiritale。
スピリテイルと読みます。
タイトーさんのハイブランドフィギュア。




Spiritale 僕のヒーローアカデミア トガヒミコ-Villain- 1/7






202205_himiko_v2_35855.jpg
202205_himiko_35833.jpg
202205_himiko_35837.jpg
202205_himiko_35841.jpg
202205_himiko_35848.jpg
202205_himiko_35853.jpg

トガちゃん、イイよね。
狂気キャラ大好物な管理人からしたら垂涎物のフィギュア。

トガヒミコフィギュアは色々なメーカーさんから発売されてますが、その多くがプレ値化してます。
人気の程をうかがえますね。


そして今作のトガちゃん。
台座とか色々と、グッスマさんの『斧乃木余接DX』にそっくり。

パクリとか言うつもりは全くないです。
だってコレはコレで、良きッ!!


IMG20220531203744.jpg
202205_himiko_v2_35855.jpg

ね?似てるでしょ?
むしろ並んで置いても面白そうですね。



購入は、スピリテイルさん公式からのみ。
以下からどうぞ。
(アフィリエイトとなっています、嫌な人はクリックしないようにして下さい)





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、スピリテイルさんのトガヒミコをご紹介しました。
スピリテイルさん、少し避けてました正直。
タイトーってイメージがどうしてもプライズだったもので。
でもこのトガちゃんは買うかな。

以上、トガヒミコ史上最高の一品!Spiritaleの『僕のヒーローアカデミア』トガヒミコ-Villain- 1/7に期待大!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング