アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月13日

渋谷スクランブルフィギュアの『呪術廻戦』五条 悟 に-モノクロ ver.-が新たにリリース!!

購入時の化粧箱はいつまで置いておくかが問題。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


前から微妙に腕や足などに『虫刺され』が出来るなぁとは思っていたのです。

多分きっと『ダニ』の仕業だと、某有名な対ダニ用のアイテムなどを活用していましたが、如何せん効果が無い。


そして先日、手首辺りに固まって3箇所もやられていたので、急遽キチンとした物を購入しました。




IMG20220511185640_copy_1849x1387.jpg

アイリスオーヤマさんの、
ふとんクリーナー
お安い方です。



IMG20220511190837_copy_1387x1849.jpg

見た目はハンディクリーナーを少し大きくした感じですね。
この商品の特徴としては、
・叩き機能
・温風機能
・ダニ塵センサー

特にダニ塵センサーに期待。
色は、
赤、黄、緑と順にハウスダストの量を知らせてくれるらしい。


きっと管理人のマットレスは赤になるはず。
恐ろしいけど、レッツ吸引!






IMG20220511191009_copy_1849x1387.jpg

.......。
..............あっれー?
何処をやっても、敷も掛けも枕も抱き枕も、全てが完全に『』。


おっかしいなぁ。
多分ダニさんの巣窟になっていると思っていたのですが…。
センサーさん?仕事してますか?


とりあえず全てを掃除し終えてみました。
結局最初から最後まで緑でしたね。


ふーむ。
とりあえず、どれほどのハウスダストを吸い込んでいるのか、フィルターを掃除がてらチェックしてみましょう。

注意:若干、お目汚しがありますので苦手な人は飛ばしてくださいね。




良いですか?






IMG20220511192614_copy_1387x1849.jpg

コレ、開けますよ?
大丈夫ですか?
まぁ、センサーずっと緑でしたしね?
多分大したことないでしょうね、うん。









IMG20220511192635_copy_1387x1849.jpg


o0746042414502186210.jpg


恐ろしい!
こんなにハウスダストだらけの布団で寝てたってのは、げに恐ろしき。


いや、っていうかダニ塵センサーさん?
コレで反応しないとかおかしいでしょう?
多分センサーぶっ壊れだと思うんですが、どうなんでしょう?


もしこれが正常の反応なら、もし赤にでもなろうものなら..............。
ぎゃー!なんてレベルじゃねーぞ。



と、結構休みの日に洗濯したり天日干ししたりしてますが、結構ハウスダストしているものです。
皆さんも是非ともこの恐怖を体験して欲しい。
布団クリーナーお持ちでない人は、そこまでお高くないので是非一度購入を検討してみて下さい。
センサーはポンコツでしたが、1回でアレほどハウスダストを取り込んでくれるなら、かなり効果高いと思いますよ。
オススメです。






今回は、渋谷スクランブルフィギュアさんの『呪術廻戦』五条 悟 -モノクロ ver.- 1/7をご紹介します。
以前予約受付されていた五条先生のモノクロver.。
雰囲気あってコチラも良い!




渋谷スクランブルフィギュア 『呪術廻戦』五条 悟 -モノクロ ver.- 1/7




8420f121-7934-46bf-b307-3188864c4a09_613112302017162.jpeg
b85b63bd-585d-44bc-8317-56ae04adaeb1_96285838065364.jpeg
e3ba4898-10d6-4224-a0b0-7e227bae832a_30491336844475.jpeg
35a98afa-eabc-4abd-a9ca-ccf7d64b33fc_2765993685686263.jpeg

五条先生のフィギュアは数あれど、渋スクさんのが1番はっちゃけてる。
立体感があるって言うか、躍動感が大きいですね。
生きてるって言葉がしっくりくるかなと。


特にこの『』の造形は匠の仕事。
技術進歩がすごいフィギュア業界ですが、やはり面倒な口腔内は手抜きが多いですが、この五条先生はしっかり強調して作られてますね。


価格も今となっては安い部類ですし、モノクロってのに抵抗が無いなら是非。


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、渋スクさんのモノクロ五条先生をご紹介しました。
通常版はスルーしましたが、モノクロの方が雰囲気あって良いなぁと。
買おうかなぁ.......。

以上、渋谷スクランブルフィギュアの『呪術廻戦』五条 悟 に-モノクロ ver.-が新たにリリース!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング