アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月10日

超爆売れ、もう予約した?POP UP PARADE ホロライブプロダクション 宝鐘マリンの予約は5月25日まで!

まとまった次の休みは.......お盆かなぁ。遠いね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ひとり暮らしの独り身、独身男性の大半が思う、
飯作るのめんどくせ

美味しいものを食べたいとは思う、かと言って毎日外食なんてお金無いし。


そんな人多いのでは無いでしょうか?
もしくは、一人で外食ってのもなぁって人もおられるでしょう。

そうなれば選択肢は出前かテイクアウト、自炊になるんですが、自炊ってめんどくさいですよね。


管理人は料理作るのも結構好きですが、それでも自分一人で食べる為に毎日作ろうなんて微塵も思わない。
かと言ってテイクアウトも買いに行くのが面倒、出前も限られているし.......。


そんな時に重宝するのが『冷凍食品』です。
昨今の冷凍食品はもはや手抜き料理の味じゃない。
もはやご馳走。


例えば、



IMG20220503212557_copy_1387x1849_1.jpg

冷凍しておいたご飯を温め、茶碗に移してからひっくり返します。
お山型のライスが完成。


そこに用意するのは、



IMG20220503211637_copy_1387x1849_1.jpg

松屋さんの『冷凍カレー&冷凍牛飯の元』


どちらもレンジで温めて、



IMG20220503212938_copy_1387x1849_1.jpg

カレーをライスの周りに流します。




IMG20220503213038_copy_1387x1849_1.jpg

牛めしの元をテケトーに乗せます。

ててれてってて〜♪
カレ牛の完成〜。


幼稚園児でも作れる、お家で味わえるカレ牛。
もう十分にご馳走の味、美味の味。


家から一歩も出たくない、そんな日にも冷凍庫開けたらカレ牛セット。
心もお腹も満腹間違いなし。


是非とも冷凍庫に松屋さんのカレーと牛めしの元。
かさばらないので常備してみてください。








今回は、POP UP PARADE ホロライブプロダクション 宝鐘マリンを最紹介させていただきます。
GW中も全日程で予約数1位を獲得した売れに売れている船長。





POP UP PARADE ホロライブプロダクション 宝鐘マリン





61Shz4rH-SL._AC_SL1500_.jpg
51ulgz5CYwL._AC_SL1500_.jpg
51OX7aTGFcL._AC_SL1500_.jpg

予約受付は5月25日21:00まで!


繰り返します。
5月25日の夜21:00までですよ。


お値段上がって、質も上がったのでは?というポッパレ。
ホロの上乗せは1000円から600円に値下げ。

欲しい人は忘れない内に予約しておきましょうね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレ船長を最紹介しました。
V系のフィギュアは、ある日突然居なくなる可能性があるキャラだけに、中々手を出すのが難しい。

以上、超爆売れ、もう予約した?POP UP PARADE ホロライブプロダクション 宝鐘マリンの予約は5月25日まで!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング