アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月25日

もうすぐ受付終了!F:NEXの『とある科学の超電磁砲T』食蜂操祈 お絵描き生配信Ver.。

ギリギリまで悩んだら基本買うね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ダイエット
老いも若きも男も女も、多くの人に関心を持たれる題材ですね。


食べる、という事は人生にとって必要な行動ですが、現代人類は必要以上に食を娯楽の一部としています。


ぶっちゃけ、美味しい物食べて飲んで、ぐーたらして過ごしたいですよね?
意識高い系の人は省いて、大抵の人はそう願っているでしょう。


かく言う管理人も『』大好きです。
1日一食が基本ですが、間食は毎日ってほどに食べます。
おやつ食べながらゲームしている時間のなんと怠惰で素晴らしい事か。



ただまぁ、当然ですが、そんな日々を送っていたら当然太ります。
怠惰に過ごしたいけど、出来れば太りたくない。



そこで管理人がオススメしたいのは、
1/4集中ダイエット


毎年、決まった期間(管理人の場合は1月中頃から4月の中頃まで)3ヶ月を徹底的に摂生するダイエット。
これなら残りの9ヶ月間は怠惰に過ごしても、1年で結構な体重減が出来ます。

例えば、ダイエット期間の3ヶ月で10キロ落として、残り9ヶ月で5キロリバウンドしても、年間5キロ減。

元々の体重にもよりますが、糖質制限をキツめに3ヶ月こなせば、10キロくらいはいけます。

ダイエットの成功の秘訣は
アメとムチ


9ヶ月間、好きに食べて飲んでして良いってアメをぶら下げて、3ヶ月間の糖質制限に挑んで下さい。


ちなみに、糖質制限をすると初めの1週間でみるみる体重は落ちますが、それは身体の中にある糖質が水分を蓄えていて、糖質制限で糖質が枯渇、それによって水が抜けるから体重が大幅に落ちる、ってだけです。
この減った分はダイエット後に絶対に戻りますので、あまり一喜一憂しないようにしましょう。

糖質制限で効果がきちんと発揮するのは1ヶ月ほどはかかります。
試される場合は、せめて1ヶ月以上は頑張りましょう。
そして長くても3ヶ月で辞めておきましょう。
あまり身体に良いダイエットでもないですからね。


あとは、運動ですが。
ぶっちゃけやらなくても痩せます。
やるなら筋トレと有酸素運動ですが、辛い様なら食事制限だけでも体重は減ります。
見た目、脱いだ時の体の綺麗さを意識するなら運動も併用した方が良いですね。



あ、最後になぜ管理人が毎年この時期にダイエットを始めるかと言うと。
年末年始とゴールデンウィークは怠惰に過ごしたいって理由。
大型連休は、おやつもしゃもしゃして怠惰に過ごしてこそですよね。
なので1月中頃から4月中旬が一番ダイエットしやすい時期です、オススメ。



成功する糖質制限については、またいずれ書きますね。
うん、フィギュアブログでダイエット記事。
完全になんのこっちゃですが…。





今回は、F:NEXさんのとある科学の超電磁砲T 食蜂操祈 お絵描き生配信Ver.を再度ご紹介します。
もうすぐ予約受付終了の本作。
…本当に予約しないでも後悔しない?




F:NEX とある科学の超電磁砲T 食蜂操祈 お絵描き生配信Ver.







2fe4fe824a5091b5cbffd2faf90299b27e471ac7ee735d15d01e7d195dec61ed_01 (1).jpg


はいむらきよたか先生が生配信で描き下ろした、ここだけのイラストを再現。
それだけでレア感高いですが、食蜂操祈フィギュアは軒並み入手困難。


さらに、この記事が掲載される前後で、全国のぱちんこホールにて、
Pとある科学の超電磁砲
が導入、稼働開始。


前作の『Pとある魔術の禁書目録』もメガヒットでしたし、今作も期待されていますね。
パチとフィギュアの売れ行きは結構リンクしたりしますから、予約受付後にはプレ値爆進する可能性激高。


懸念点は、フェネクスさんの限定販売でなく、一般流通って事ですね。
それを加味しても、管理人は迷った末ポチりました。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの食蜂操祈をご紹介しました。
P電磁砲がヒットしたら、美琴さんのフィギュアも高騰するでしょうね。
欲しい人は今が買い時。


以上、もうすぐ受付終了!F:NEXの『とある科学の超電磁砲T』食蜂操祈 お絵描き生配信Ver.。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング