アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月11日

【未開封レビュー】POP UP PARADE 『このすば』ダクネス冬服。

どこまでを許せるか……。それが難しいところ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


『価格と品質』
これはどんなジャンルでも付き纏う、かなり重要なファクターですね。


高いけど高品質。
安いけど低品質。



基本はこのどちらかで成り立っています。
ごく稀に逆になる物も存在します。
そういった物は『神』『ゴミ』という両極端な評価を受ける事となります。


しかし基本は最初に挙げた2つ。
どちらが良いかは人に、物によるでしょうが、問題は、
許容範囲
ですね。


これも人によって、まちまちですが、それでも多くの人に許されないレベルな物も存在します。


いくら安くても、
・ぺったんこなハンバーガー
・1回で色落ちするシャツ
・全く効果を発揮しない薬
・バグばかりのゲーム
・全然ストーリーの進まない漫画
・デコマス詐欺なフィギュア



こういった物なら、大抵の人は許容出来ないでしょう。
寛容な人なら、一回二回は許せても、何回も続くと……。

……そう…いくら安くても…………。
ね?( o言o)




今回は、POP UP PAREDE『このすば』ダクネス冬服を未開封レビューさせていただきます。
このすば大好きな管理人。
このすばポッバレはこれで6体目。
期待してるよ?



【未開封レビュー】POP UP PARADE 『このすば』ダクネス冬服







IMG_20210910_013346_copy_1689x2252.jpg

……あっれー?
めっちゃ良いんじゃない?

……前置き『おこ』だったしダメかと思いきや……。
めちゃ良いデキ*°







IMG_20210910_013350_copy_1689x2252.jpg

うん!
アップにしても、相当良い!
最近のポッパレの中でも上位間違いなしのデキ。


良かったぁ。
2連続で期待はずれされてたから不安しか無かったらけど。
大好きなダクネスは今回も素晴らしかった。



…………。
……………………。




…………ん?





IMG_20210910_013410_copy_1689x2252.jpg


………………。
……んー?
ポニテにホクロが付いてない?


…………またかい?
前々回のダクネスも塗装付着。
前回のアクア冬服はデキ微妙&中敷きグシャリ。


そして今回も塗装付着っと。


…………んーー。
いやまぁ、安いしね?
ポッパレ安いからね?
ある程度、仕方ない。


でもなぁ、3連続は…。
ちょっとヤダなぁ。


コロナと低価格で大変でしょうけど、贅沢言ってるのは重々に承知だけど。
折角、良いデキなんだから、もうちょっと品質管理をお願いしたい所存。



対抗馬のKDcolleLightのデキ次第で今の地位も変わってくるかも知れませんよ?



と、文句も結構言いましたが、今回のダクネス冬服はかなり良いデキ。
初期不良無かったら、文句なしですから。
ダクネス可愛いよダクネス。
うん、よく見たらポニテのホクロも可愛いよ!

……ちょっと無理があるなぁ。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレダクネス冬服を未開封レビューさせていただきました。
ダメだからってポッパレ買わないって選択肢が無いのが実情。
早く競争状態になって欲しいですね。


以上、【未開封レビュー】POP UP PARADE 『このすば』ダクネス冬服。、でした。



posted by SIGURE at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | レヴュー
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング