アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月08日

【あみあみ×AMAKUNI】ソフィーのアトリエ〜不思議な本の錬金術士〜 ソフィー・ノイエンミュラー水着Ver.が予約開始!

独禁法って案外と理解してない人多い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


とある『安い』が売りの某ファミレスチェーンさん。
普段の行動範囲にあるのですが、あまり利用する機会が無かったのですが、先日少し時間を潰す目的で昼食に入りました。


500円で選べるメニューから、サラダとスープ付き、100円でドリンクバーをセットに出来る、という物があったので、それを注文。


600円でドリンクバー付きってのは確かに安いですね。
営業努力の賜物なのでしょう。
素晴らしい事ですね。



ただ、どうしても思ってしまった事が数点。

・スープが金具臭い
・コーラがあまりにも薄い
・ご飯にカッチカチな部分が…



ご飯のね?
多分、炊飯器にこびり付いた部分なんでしょうけど。
1口目に「ガギッ」と来たら食べる気無くすよ?


そして何よりもコーラ。
びっくりしましたね。
炭酸水にクラフトコーラを一雫のみを落としたっていうレベルの薄さ。
炭酸水のコーラフレーバーですね。
コーラを愛している管理人としては、あんなのは飲めねぇ。
しかも黒コーラ無いですし……。


そして最後にスープ。
めちゃくちゃ鉄の匂い。
大丈夫なのかコレ?
え?鉄分入り?
いやぁ凄いね、鉄分入りコンソメスープ。
要らねぇーわー。


ただ、最後に入れたホットのエスプレッソ。
これは普通に美味しいですね。
これだけでも十分です。
めちゃくちゃ美味しいってワケでは無いですが、これ2杯で600円なら十分です。



まぁ珍しく酷評しましたが、それを補って余りある安さ。
まさかキーマカレーとドリンクバーで600円とはね。
安ければある程度は許容するって人には素晴らしいファミレスなんでしょうね。


え?
どこのファミレスかって?
そういう事は聞かないでくだサイゼ。



今回は、AMAKUNIさん×あみあみさんの、ソフィーのアトリエ〜不思議な本の錬金術士〜 ソフィー・ノイエンミュラー水着Ver.をご紹介します。
アマクニさんとあみあみさんのコラボも定着してきましたね。




あみあみ×AMAKUNI ソフィーのアトリエ〜不思議な本の錬金術士〜 ソフィー・ノイエンミュラー水着Ver.





FIGURE-131422.jpg

歴代アトリエでも屈指の人気主人公、ソフィーさん。
アトリエが一般向けに敷居が下がった作品ですね。


クリアパーツで作られた、オレンジ色のパレオ?腰履き?の色合いが美しいですね。


マニアック目線で見ると、ヨコチチ様の美しい造形。
これは良いヨコチチ様。
ぜひ目前で拝みたいですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アマクニさんのソフィーさんをご紹介しました。
アトリエフィギュアもかなり増えましたね。
今やテイルズに迫る勢い。

以上、【あみあみ×AMAKUNI】ソフィーのアトリエ〜不思議な本の錬金術士〜 ソフィー・ノイエンミュラー水着Ver.が予約開始!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング