アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月28日

いつものフリーイングの網タイツにケモ耳の1/4。『くまクマ熊ベアー』ユナがバニーならぬくまスーツで登場!!

恥ずかしがっている表情は、それはそれは至高。……ただしカワイイに限る!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


時の経つのは早いもので、8月も終わりが見えてきましたね。
この時期になると、宿題に追われる学生さん、夏を満喫できなかった若者さん、早くもハロウィンに照準を合わせるリア充さん、などが散見されますが、皆さんは今年の夏はいかがでしたか?


管理人の2021年の夏は正に『ただの暑い日々』でした。
お盆休みも一応ありましたが、まともに出掛けたのはお墓参りぐらいで、残りは引きこもっての、おたライフ。


多分、コロナが無くても同じでしたね。
とにかく雨が酷くて外出も出来ない。
近くの道路なんて軽自動車のタイヤが半分は水に浸かってましたからねー。


お盆休み以外でも、必要以上に出掛けませんでした。
これもコロナで自粛した俺エラい的な話ではなく、普通に暑い、紫外線強い、での引きこもり。
コロナ自粛関係ないね。
普段からグータラしているから自粛期間も問題なく適応出来るってだけで、普段からウェーイしている人は自粛期間もウェーイしたいだけ。



コロナに打ち勝つには、もうワクチンに頼る他無い。
なんて言われてますが、管理人思うんです。
こうすればもっと効果的だと思うんです。



『全国民オタ化』


いや、オタでも当然イベントとかで集まりますよ?
でもイベント自体は自粛して、不要不急の外出禁止ってやれば大抵のオタは、これ幸いと引きこもります。


素晴らしくないですか?
オタが増えればコロナは減る。
オタ増え=コロナ減。

この図式を国会で提唱してもらいたい。
…………まぁ、一般の方からは、
「ふざけんなボケ」
オタの方からは
「え?バカにしてるの?」
ってお叱りを受けそうですが……。




今回は、フリーイングさんのいつものアレ、と思いきや、バニーではなくベアー。
『くまクマ熊ベアー』ユナ くまスーツをご紹介します。
何処が違うって……耳だけですよ?
ええ耳だけです。
だがそれがいい!



フリーイング くまクマ熊ベアー ユナ クマスーツVer. 1/4





61LoT1oBEcL._AC_SL1500_.jpg
41hnf196UIL._AC_SL1500_.jpg
41JoKgA2UJL._AC_SL1500_.jpg

はい!
めちゃ可愛いユナさんの恥ずかしがっている表情いただきましたー。

くまハンド無かったらユナって判断できないかも知れませんが、れっきとしたくまさん、ユナさんですね。

華奢で細っこい身体も再現されてますね。
色気よりもフェチズム多め。
よき。


唯一の欠点は、せっかくくまスーツとなっているのなら、しっぽもくまにして欲しかったなぁと。
普通にバニースーツだよね?
耳をくまにしただけで、スーツはバニースーツだコレ。
ならば、耳は付け替え可能にして両方付属しても良かったかなぁと。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんのくまスーツユナをご紹介しました。
くまクマ熊ベアー、2期発表から続報来なくてヤキモキ。
早くまた会いたい、くまさんに。

以上、いつものフリーイングの網タイツにケモ耳の1/4。『くまクマ熊ベアー』ユナがバニーならぬくまスーツで登場!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング