アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月26日

ムチムチ太ももも完全再現!!figma『ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家』ライザリン シュタウト。

料理も一種の錬金術。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


アニメ等のキャラ、特にヒロインなどの名前がリアルな作品って嫌じゃないですか?
正確に言うなら、馴染みのある日本名である作品。


ヒロインの名前が『母親』と同じ。

『おかんかいッ!!』
とツッコんでしまいます。
もう萌えられません、絶対に無理無理です。
萎え萎えですね、終了のお知らせです。



ヒロインの名前が『元カノ』と同じ。

『〇〇たん萌え〜、とか言えるかッボケェ!』
癒しのハズのアニメが途端に、えぐりマシーンに!
楽しいハズのアニメが急に、アイアン・メイデン!





主人公の名前が『父親』と同じ。


おとんかいッ!!
おとんの名前を愛しそうに呼ぶヒロインとか萎える。
おとんの名前のキャラがカッコイイとかサムい。



こういう事態に陥らない為にキャラ名は、
・実際には存在しないだろう名前
・馴染みの少ない横文字名
このどちらかでお願いしたいですよね。

と、ある作品のヒロイン数人がおかん&過去の人で萎え萎えになった経験のある管理人の嘆きでした。
……マジで萎えるって、アレ。




今回は、マックスファクトリーさんのfigma ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家 ライザリン シュタウトをご紹介します。
フィギュア化に恵まれまくりのライザさん。
今度は可動フィギュアの雄、figmaで登場。




マックスファクトリー figma ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家 ライザリン シュタウト





61a+uKiamNL._AC_SL1500_.jpg
41MHafit68L._AC_SL1500_.jpg
4135eB+4CEL._AC_SL1500_.jpg
41OpKTzPGUL._AC_SL1500_.jpg
41+ERP2aCVL._AC_SL1500_.jpg
412820iQApL._AC_SL1500_.jpg
41HgpOez9DL._AC_SL1500_.jpg
41J-O4nHjlL._AC_SL1500_.jpg
41FEEJT4qkL._AC_SL1500_.jpg
51shh3muPyL._AC_SL1500_.jpg

未だかつて、ここまで太ももムチムチなfigmaがあったろうか?
いやない!!


昨今はフィギュアサイズが大きくなって、場所を取らないfigmaなどの可動フィギュアの人気が高まってますね。
その中でも、このライザさんは正に可動フィギュア向き。
アイテムのどれもが楽しめるし、他にも流用できるのが特に良い。
釣竿も斧もハンマーも色々と使えますね。


太ももヨシ、付属パーツヨシ、太ももヨシ、と可動フィギュア好きなら買わない手は無いよね?



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、figmaライザをご紹介しました。
可動フィギュアの関節を上手くポージングできる人って凄いよね。
あれってセンス?慣れ?

以上、ムチムチ太ももも完全再現!!figma『ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家』ライザリン シュタウト。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング