アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月01日

キャラアニのメガヒット商品『メイドインアビス』ぬいぐるみ ナナチの蔵出しが来てるぞー!!

人生を豊かにするのは、目標と『癒し』。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


物事を多角面から見られるか、人と違う角度から見られるか、本質を見抜けるか。
これで随分と違ってくるものです。


例えば、
『緊急事態宣言して自粛を呼び掛けるなら、一律給付金を再度給付しろ!』
と仰られる方は多いですね。
一度目に受け取った10万円。
多くの人にとって、ありがたいですね。
なのでそれ以降も10万円!10万円!と叫ぶ。
欲しいですね、貰えるものは欲しいのが人間。

しかしです、冷静に考えて下さい。
そのお金は何処から来ているのかを。
結局のところ、税金から出ているのです。
ここで2回も3回も給付金を配れば、後にそれ以上の税金を支払う事になるのです。

日本のみならず、政治家と言う職業はおいそれと簡単になれるものではありません。
しかもその中でも権力とコネを生かせるほどになるには並大抵では有り得ません。
そんな彼らが、
「緊急事態で国民が大変な思いしてるから、俺たちの得るバーター、中抜き、賄賂、マージン、は辞めよう」
なんて言うわけが無い。
結局、国民が得る一律給付金は自信で払っているのと同じ。
後に、何年後、何十年後かは分かりませんが、何らかの形で税金を多く支払う事になるのは明白です。
それが『所得税』なのか『消費税』なのか新たな税なのかは分かりませんが。
国庫が柔い日本において、無償で国民を潤す事は有り得ません。
そして、多くの政治家が真っ当に、真っ白に活動する事も有り得ません。

ただより怖いものは無い。
ある意味、一律給付金を突っぱねてる今の政府は偉いのかも知れませんね。
配るよ?って言えば自身たちの人気や支持率は上がるのにやらないのですから。
今配っても、後の自身たちの以降の政治家が税率アップで叩かれるだけ。
自身たちには痛くも痒くも無いのに。


と、長々と一つの例を持って解説しましたが、どんな事にも多角面からの視点というのは大切だと言うことです。


視点を多く持つ事で、本質を見抜いたり、今までとは違う物の見方が出来ます。
デコマスでのフィギュアの見方も、この方法で多角的に見て、失敗のないように購入したいですね。

見るべき所は、
・全体像のバランス
・彩色の実現度
・キャラの再現度
・分割線の有無
・アップと引きでの見え方の違い
・商品と価格の釣り合い
・今居るフィギュア達との調和

この辺を見てみると、また違った感性でデコマスを見れるようになるかも知れません。
多く購入しているのに、比較的失敗の少ない管理人のデコマスの見方でした。



今回は、キャラアニさんの超メガヒット商品、メイドインアビスのナナチぬいぐるみの蔵出しをご紹介します。
既に4回目の再販、その蔵出し分が販売されています。
4回も再販して未だにプレ値のナナチぬいぐるみ。
癒されたいならナナチ。


キャラアニ メイドインアビス ぬいぐるみナナチ 蔵出し






41LhCPmhKaL._AC_SL1500_.jpg
41MyvlWTVNL._AC_SL1500_.jpg

34センチと抱きしめるには、ちょうどいいサイズ感。
ナナチのモフモフ感を味わえる素材で大人気。

少しづつプレ値は治まっていますが、それでも未だに定価以上の販売価格で売られているナナチぬいぐるみ。

喫ナナチという謎の言葉も生まれた名作ぬいぐるみですね。
スゥハースゥハーするみたいですね、HENTAIですね。
でも多分相当に癒し効果高いんでしょう。


蔵出しという事で数に限りがありますので、欲しい人はダッシュ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キャラアニさんのナナチぬいぐるみの蔵出しをご紹介しました。
前半ちょっと真面目な内容になってしまい反省。
フィギュアブログで政治の話て……。

以上、キャラアニのメガヒット商品『メイドインアビス』ぬいぐるみ ナナチの蔵出しが来てるぞー!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング