アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月26日

今度は買い逃すな!POP UP PAREDE 『ネコぱら』ショコラ&バニラが再販予約開始。

ウメハラ氏のコロナ話聞いてガクブルしている。コロナコワイ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


少し前、気まぐれにダイエットをやりました。
なんとなくよく聞く糖質制限ってどれぐらいの効果があるのか実際に体験してみようって、実験的な感覚でした。

以前に書きましたので詳細は省きますが、きちんと知識を得てやるとそれなりに効果があるダイエットという結果。


ただ、糖質制限ダイエットはリバウンドが必ず起こるってほどにリバるらしいってのは聞いていたので少しおっかなびっくり。


身体の中の水分、糖質に紐付く水分が無くなるので糖質を摂取するようになれば、その水分分の重さは必ず帰ってくると。


終了からもうすぐ1ヶ月。
リバった体重はダイエットで減った1/8ぐらいですね。
少ない方だと思いますが、やはりリバるんですね。



そんな風に、頑張ったけど無になるって嫌だなぁと思いながら、今日のご飯は大好きスシローさん。
で……









IMG_20210525_154757_copy_1689x2252.jpg

気付いたらパフェ3杯目のおかわり。
あ、これあかんやつや。
そりゃリバるわ。

太ったら嫌だなぁとか言いながら、太りそうな食べ方をしている罪悪感。
そして美味すぎるスシローさんの期間限定桃のパフェ。
期間ももうすぐ終わってしまう、と思ったらついつい追加注文ラッシュ。
いつかまた再販して欲しいと切に願っています。




今回は、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PAREDE ネコぱら ショコラ&バニラの再販をご紹介します。
ポッパレなのにとんでもない価格にプレっていたおネコ様達。
やっとの再販ですよ。




グッドスマイルカンパニー POP UP PAREDE ネコぱら ショコラ&バニラ






61FgVHOIgiL._AC_SL1500_.jpg
61uqwDfmUXL._AC_SL1500_.jpg


出来のいいポッパレの中でも相当に上位に入るだろう出来の良さのショコバニ。

以前にレビューしましたので詳細はそちらで。
『【レビュー】グッスマの『POP UP PARADE 』ネコぱら ショコラ&バニラ。大好評のPOP UP PARADE の実力は如何に!?』





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレのショコバニ再販をご紹介しました。
この価格なら迷わずにおすすめできるってぐらいには可愛いショコバニ。
他の家ネコ達もポッパレ化して欲しいですね。
いや、比較的マジで|ω・)

以上、今度は買い逃すな!POP UP PAREDE 『ネコぱら』ショコラ&バニラが再販予約開始。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング