アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月18日

締切迫る!!eStream渾身の『転スラ』リムル=テンペスト -Ultimate Ver.-。

ケンタッキーのビスケット1つに対してメイプルシロップ1つは明らかに過多。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ジメジメぬとぬと、ジメぬとぬと。
1年で1番億劫な季節が到来しました。
そう……『梅雨』です。


好きな人も居らっしゃるでしょうが、不特定多数の方にとっては忌むべき季節の梅雨。


髪がまとまらない。
傘が手放せない。
服や髪や靴が濡れる。
食べ物がカビる。
寝苦しい。

そんなのを引っ括めて、ジメジメ鬱陶しい季節である事に異論の余地なしのこの季節。


そんな梅雨さんにも、一つだけ素晴らしい所があります。
特有のわび・さび。
この季節だから見れる撮れる風景や描写。

例えば、紫陽花の花にアマガエルとか、夕暮れ前の雲の間から射し込むキラキラの太陽光とか。


それはそれですごく素敵で日本の良さの一つではあるのですが…………。
それでもやはり梅雨は嫌だ億劫だ。


フィギュアファンにとっても大事なコレクション達は湿気から護ってあげなくてはいけない季節。
そう簡単に湿気如きでどうにかなるものではありませんが、間違いなく劣化の原因の一つではあります。
紫外線と湿気、この2つはフィギュアの天敵。
特にパッケージは湿気でやられやすいので要注意ですよ。


早く梅雨終わって欲しいですね、まだ始まったばかりですが……。




今回は、eStreamさんの『転スラ』リムル=テンペスト -Ultimate Ver.-が締切迫ってきたので再度ご案内。
イースクさん渾身のリムル様。
迷ってるなら行っとけ!




eStream 『転生したらスライムだった件』リムル=テンペスト -Ultimate Ver.-






756162c9-afee-40e3-b241-121c57476afe_1897175526877934.jpg
e8eaff99-7fb3-4a79-b59d-cd08be319367_228543359207342.jpg
73bc1a41-a3b9-419c-a4c2-469eb4ed5970_228543501936407.jpg
fcb0614d-33a7-4ebe-8a10-b97a5fcfe0ea_228542979147401.jpg

グラトニー発動エフェクトが特徴的なリムル様。
クリアパーツの使い方も秀逸だけど、何よりも注目して欲しいのが、髪の造形

ここまで細かくパーツ分けされているフィギュアは中々無いですね。
分け目とか美しいです。
分割線も全く気にならない素晴らしい造形。

そして当然だけどもご尊顔。
お高いフィギュアこそ、口の彫りが深い。



予約締切は5月31日、今月いっぱいまでです。
忘れないように注意して下さいね。
入手困難フィギュア待ったナシ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、イースクさんのリムル様をご紹介しました。
3期連続放送の転スラ、今が旬ですがこの人気を見るに、まだまだ続きそうですね。

以上、締切迫る!!eStream渾身の『転スラ』リムル=テンペスト -Ultimate Ver.-。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング