アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月28日

早速リボルブ≠ゥらフィギュア化!シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]。

2年連続でワクワクの無いGW。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


久しぶりに映画館に映画を見に行こうと画策。
狙いはGWのどこかのタイミング。



などと考えていたのですが、残念な事に緊急事態宣言が発令されましたので、我が京都では映画館はお休みとなりました。

イオンモールに出掛けて、買い物がてら映画を観て、食材とか少し奮発して満喫しようと思っていたのですが、致し方なし。


観ようと思っていたのは、

『シン・エヴァンゲリオン劇場版 』

管理人は基本的に映画館にはあまり行きません。
好きではありますが、ゆっくりじっくり自宅で観る方が好きです。
そんな管理人が珍しく話題のシンエヴァと予定の無いGWが重なったので、良したまには観に行くか、と。


それならそれで、GWは家でゴロゴロしていたら良いって話なんですが、それも少し事情がありまして。

ここのブログで何回も愚痴っている、上階からの騒音
こやつの所為で全く安らげないんですよね。

少し前に、上階宛に苦情のお手紙を差し出しました。
出来るだけ下手に、感情的にならない様に、お願いという形で文章を作成。

それに対して返ってきた手紙は管理人が差し出してから2週間後。
内容は、

『防音シートとタイルカーペットで対策したよ。
〇歳と〇歳の子供が居るので、今まで以上に厳しく言い聞かせるね?
だから様子みてよろしこー』


こんな感じの内容の手紙が、朝6:45に叩き起された日の朝に投函されてました。

………………。
……。
色々言いたい。
聞いてくれたら嬉しいな。

まず、なんで一言も謝罪の言葉がねーんだよ!!
普通初めに、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません、から始まるだろ?
ごめんなさいが素直に言えない人間は最低だよ?
それが子供を育てる親のする事かね?


そして、
対策した、厳しく言い聞かせる、とある手紙の投函された日の朝に既に叩き起されてるんですがっ!!
え?
え?
えー?
全く変わってないし、それから半月経つけど1日すら起こされない日は無いんですけど?
私は一体いつまで『様子をみたら』良いんでしょう?


そんな感じでして、休みであろうが朝から叩き起される、休みなら日中も、平日だろうが夕方から22:00頃までどったんばったん大騒ぎ、まれに地震かと思うレベル。
これではGWに巣ごもりしてても全く休まらないんですよね。


完全に心も身体も暴走モードに入りそう。
いや、コード反転裏コード ザ・ビーストかも知れませんね。


eva01_image_02.jpg

こんな感じにならない内に何とか収まって欲しいものです、ホントに。
って今これ書いてる瞬間も頭上でドンドンドンドンしてますので絶望的でしょうが……。



今回は、リボルブさんのシン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]をご紹介します。
シンエヴァでの新コスでは初のフィギュア化ですか。
アスカと言えば『赤』のプラグスーツですが、今回のは『白』!




リボルブ シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]






71XHmDLFcXS._AC_SL1500_.jpg
817GOvAevbS._AC_SL1500_.jpg
811katWReWS._AC_SL1500_.jpg
713Ya4f9KDS._AC_SL1500_.jpg


良いっ!!
赤もラインとして残ってますね。

造形もかなり素晴らしいんじゃ無いでしょうか?
特に、風にたなびく後ろ髪。

これはAMAKUNI×あみあみさんのアスカのライバルとなり得るフィギュアでしょうね。

どっちも買う人多そうではありますが、管理人はAMAKUNIさんの予約しちゃったんですよね。
どーすっかなー。
こっちも欲しいなぁ。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、リボルブさんのアスカラストミッションをご紹介しました。
くぅー!
フィギュア買う為に劇場版早く観たい。
BD販売はいつ頃でしょうね、待ち遠しい。

以上、早速リボルブ≠ゥらフィギュア化!シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング