アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月06日

WINGS inc.の『ありふれた世界で世界最強』ユエは、全くありふれていない美しい造形。

風強いとまだ寒いね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュアにとって案外大事なパーツである『台座』。

元々はフィギュアを固定する為にある物ですが、今や台座もフィギュアの一部となっている物が少なからずありますね。


個人的には台座もデザインされているのが好きで、可能ならジオラマ風なのが最高です。
ただただアクリルを丸く切っただけの台座よりも余程映えます。


しかし、行き過ぎの台座が付いたフィギュアはお高い!
当たり前といえば当たり前ですが、7、8千円はお高くなる感じです。

まれにこういったものは『通常版』『DX版』と消費者が選べる販売方法もありますが、結局DX版を買う人が多いのか、通常版は残ってたりします。


後からでもDX版にアップグレード出来るように、台座のみを個別販売とかしてくれたら最高なんですけどね。


スケールフィギュアでは増えて来た豪華台座ですが、ディフォルメフィギュアや可動フィギュアでは全く見かけません。
そろそろそういった物も販売されそうかなとは思いますが。


何はともあれ、フィギュアにとって台座は昔のように、『邪魔』『野暮ったい』って物から『フィギュアの一部』『世界観』になっているって事ですね。


これからはもっとこういった台座が増えるだろと予測、それに伴い価格もアゲアゲにと予測。
どっちが良いんでしょうね?



今回は、WINGS inc.さんの『ありふれた世界で世界最強』ユエをご紹介します。
ユエさんも結構フィギュア化に恵まれてるキャラですね。



WINGS inc. 『ありふれた世界で世界最強』ユエ





51HI4bWqy7S._AC_SL1500_.jpg
519R3cnL9pS._AC_SL1500_.jpg
51B6pWbh2ES._AC_SL1500_.jpg
51MIB1avKsS._AC_SL1500_.jpg
51ondnz1QkS._AC_SL1500_.jpg


超良い……。
管理人の好みに直撃の全体バランス。

フィギュアを見た時に感じる良さは色々ありますが、全体バランスが良いってのは本当に芸術品の様な美しさ。


ブーツやタイツの塗りも綺麗に出来てますね。
髪の造形は決して細かくないものの、段差と纏まりが上手く出来てます。


唯一のネックは『葉っぱ』。
少し単色過ぎて残念ですね。


これは欲しい。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ウィングさんのロリ吸血姫ユエさんをご紹介しました。
やはり台座が凝っているのは良いですよね。
美しい。

以上、WINGS inc.の『ありふれた世界で世界最強』ユエは、全くありふれていない美しい造形。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング