アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月06日

メガハウスの、Lucrea(ルクリア) ペルソナ5 ザ・ロイヤル 新島真が特定店舗限定で予約開始!!

何気に使ってる『割り箸』の安さに改めて感心した。100本100円て……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


日々、軽い『罪悪感』を覚える事が多々あります。

例えば、
・エレベーターを閉めた瞬間に乗り損なったご老人を見た時。
・挨拶してくれた人が一体誰なのか覚えていない時。
・スーパーで割引き商品がラスイチだった時。
・仕事関係で少し厳しく言い過ぎた時。
・格ゲーでキャラ相性だけで格上に買ってしまった時。

etcetc。

生きていると罪悪感は尽きないものです。
これは性格にもよるところが大きいでしょうが、全く感じないって人は、それはそれで何処かネジが外れてしまっているのかも?


罪悪感のひとつに、

食べてしまった

ってのもあると思います。
こんな時間に甘い物の誘惑に負けてしまったとか、ちょっとだけのつもりが大量に食べたとか。


でもたまには遠慮なく、罪悪感なくデザートが食べたい。
そんな時もあります。

そんな時はコレがおすすめ!

オールゼロしゅわしゅわゼリー

作り方は簡単。
用意するのは、


IMG_20210304_204940_copy_1689x2252.jpg

『ゼロゼリー』
『果汁入り炭酸水』


果汁入り炭酸水は、もっと甘い方が良いって人には『三ツ矢サイダーストロングゼロ』でも良いです。

この2つを40分ぐらい冷凍庫でキンキンに冷やします。
あまり長い時間冷やすと凍ってしまうので40から1時間ぐらいで。
冷た過ぎが苦手なら冷蔵庫でも構いません。


IMG_20210304_205040_copy_1689x2252.jpg

グラスに少量の炭酸水を入れます。




IMG_20210304_205234_copy_1689x2252.jpg

そこにスプーンで掬ったゼリーを入れていきます。
あまり大きく掬わないのが良いです。



IMG_20210304_205305_copy_1689x2252.jpg

上から少量の炭酸水を注いでスプーンで混ぜ混ぜ。




IMG_20210304_205314_copy_1689x2252.jpg

しゅわしゅわした、キンキンのゼリーが完成です。
見た目にも綺麗で、カロリーも糖質も気にせず、なんならお腹いっぱい食べても大丈夫。

何より素晴らしいのは、炭酸水が苦手な人でもゼリーの甘味がほのかに染み出て美味しくいただける事。

春も近づき暖かな日も増えるであろう昨今に『しゅわしゅわゼリー』はいかがですか?
オールゼロなので遅い時間に食べても罪悪感感じなくて大丈夫ですよ。

夏の暑い日などに家に訪れてくれた彼女さんにお出ししたら喜ばれる事間違いなし。
インスタ映え〜、とか言って写メパシャる事請け合い。
しかもそれがダイエット好きな人ならもう、『素敵!抱いて!』ってなる、可能性もあるかもしれないかもしれない。
是非!







今回は、メガハウスさんのLucrea(ルクリア) ペルソナ5 ザ・ロイヤル 新島真をご紹介します。
ペルソナ5もフィギュア数が結構増えてきましたね。
ジョーカーとクイーンが少し多いかな?


メガハウス Lucrea(ルクリア) ペルソナ5 ザ・ロイヤル 新島真




item_000000000536_XO6ybhst_01.jpg
item_000000000536_XO6ybhst_04.jpg
item_000000000536_XO6ybhst_06.jpg
item_000000000536_XO6ybhst_10.jpg
item_000000000536_XO6ybhst_11.jpg
item_000000000536_XO6ybhst_08.jpg

飾り方4通り。
これは難しいですね、メリケンサックはカッコイイし、缶を握り潰してるのも好き。

ご尊顔も美しいし、怪盗服なら鉄面も欲しい……。

うーん、気分で変えられるようにパーツは近くに置いておいて、ケース内の取り出しやすい位置に配置するのが正解でしょうね。

どーも、この企画でペルソナ5が次々発表予定みたいなので楽しみですね。

ただ気をつけたいのは、例の如く『特定店舗限定販売』って事。
でたでた、出ました限定販売。
正直嫌いなんですよね、この売り方。
でも豚どもは買うんでしょ?って感じが悔しいビクンビクンするほど悔しいぶひー。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メガハウスさんのルクリアのクイーンをご紹介しました。
そろそろP5もPS5でリマスターしそうですね。
その前に3とか4とか来るのかな?

以上、メガハウスの、Lucrea(ルクリア) ペルソナ5 ザ・ロイヤル 新島真が特定店舗限定で予約開始!!、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング