アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月29日

こぼれそう……ってか、ほぼこぼれてるよ、フリーイングの『宇崎ちゃんは遊びたい』宇崎花 バニーver.。

食器用洗剤の香り付きって意味あるの?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


昼間にお天気が良く、少しだけ温かな気温の中、気ままに自転車で土手を散歩。

途端にお日様が雲に覆われて、風が強くなり激寒。
しかも雨まで降ってきてガクブル。

この時期は寒いのがデフォなので、少し気候が良かったらついつい油断してしまいがちですが、決して薄着で運動しようとしないで下さい。

太陽が隠れたら途端に寒さが蘇ります。
今のご時世、ただの風邪でも大変な事になる可能性もあります。

風邪の症状とコロナ初期症状は分かりにくいので、念の為にと仕事を休む事を余儀なくされます。
病院に診断に向かっても大変。
コロナの疑いがある時は専用の受付なのですが、どこも混みあってますし、中々診察して貰えない。
結果ただの風邪でも。


家族や友人、同僚達に白い目で見られる可能性もあります。
この時期に風邪ひくって事は、コロナに感染する可能性もあるって事です。

そして、ただの風邪の場合も免疫力が著しく低下しているので、当然コロナ発症のリスクは健康時より高いです。


くしゃみや咳一つで白い目を向けられる昨今。
風邪なども予防出来るよう、手洗いうがい、マスク、自重を可能な限り心掛けたいですね。


あなたがコロナに感染し、5人に移してしまったら、その5人はそのうち100人に……。
あなたが感染しない事で、この100人は感染しない。
そういう風に思って、一人一人頑張って対策したいものですね。



今回は、フリーイングさんの『宇崎ちゃんは遊びたい』宇崎花 バニーをご紹介します。
やっと来たか、ってのが正直な感想。
アニメ本編でも、さぁバニーフィギュアを作れ!とばかりにデフォなバニー姿を披露してたので、直ぐバニー化すると思っていたのに、結構待たされましたね。



フリーイング 『宇崎ちゃんは遊びたい』宇崎花 バニーver.1/4




61xAzpNCP1L._AC_SL1500_.jpg
51hnW4vPHEL._AC_SL1500_.jpg
51z9cTQ37SL._AC_SL1500_.jpg

……ポチ。
うーん完全に、こぼれてますね!
左手で抑えないと無理っていう……。
素晴らしい……素晴らしい。

そして、やはり1/4スケールの膝立ち造形は良いですね。
飾りやすいのに存在感ありありで。
その上、こんなにSUGOKU DEKAIんですから。
いやぁ、素晴らしい。

価格も最近のバニーさんの中では安いですね。
これで安いと思うってのも調教され過ぎなんですが。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、宇崎花バニーをご紹介しました。
359650.jpg
2期も決まってますし、これからもフィギュア化が楽しみなキャラですね。


以上、こぼれそう……ってか、ほぼこぼれてるよ、フリーイングの『宇崎ちゃんは遊びたい』宇崎花 バニーver.。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング