アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月13日

『ゆるキャン△SEASON2』Blu-rayをF:NEXで購入すると何とメインキャラ6人全員のフィギュアがもれなく貰える!!

こんな寒さでキャンプしたら凍っちまうよ。気を付けてね?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


本日、とあるお店のとある席で人を待っていたのですが、近くの自動ドアが故障気味で、閉まるスピードのみ超遅いというのを味わいました。


やる事もあったので結局3時間滞在しましたが、風かビュービュー直撃で、誰かがドアを跨ごうものならそこから1分間は極寒。

気付けば指は動かなくなり、若干震えが貧乏ゆすりレベルに発展。
店内なのに屋外にいる様な気分の中、奥の席は人混みなので我慢して空いてる極寒の席のまま。

だーれも周りに座らないんですよね。
一時は座る人も居るのですが、長くても3分ですね。
すぐ居なくなる風邪避けさん達にさよならを告げ、管理人はコーヒーで暖を取る。

ま、注文後1分で冷めた飲み頃のコーヒーになるんですけどね。
わー、飲み頃嬉しいわ〜。
…………アホかッ!
飲み頃どころか若干冷たいわ!

結局4杯もコーヒーおかわりする事に。
今日の教訓は、
『ドア付近の席は止めとこ?』
って事。

早く帰って暖まります。



今回は、大好評放送中のアニメ
『ゆるキャン△SEASON2』
Blu-ray特典をご紹介します。
何と、F:NEX限定でメインキャラ6人のフィギュアが貰えるというファンには垂涎の特典となってます。



F:NEX『ゆるキャン△SEASON2』Blu-ray特典フィギュア




anm3411_01.jpg
anm3411_02.jpg

Blu-rayは全部で3巻。
1巻の特典は上の、
なでしこ&りん
のお2人。




anm3411_04.jpg

2巻には、
あおい&千明

3巻には、
斉藤&綾乃
ちくわは付属しません(たぶん)

全巻揃えて、富士山をバックに飾りましょう!
特定のキャラだけでも欲しいなら、対応した巻飲みでも可。
連動特典では無いのが嬉しいですね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのゆるキャンS2円盤特典フィギュアをご紹介しました。
ゆるキャン△原作もアニメもフィギュアも全てほっこりするとても良い作品ですね。

以上、『ゆるキャン△SEASON2』Blu-rayをF:NEXで購入すると何とメインキャラ6人全員のフィギュアがもれなく貰える!!、でした。





プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング