アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月02日

再販受注終了のグッスマ『ゼノブレイド』ホムラ&ヒカリがAmazonで予約再開!とにかく急げー!!

正月ってもソロプレイヤーにとっては『ただ普通の連休』。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


初夢は、『自分の家に潜入する夢』という謎の初夢でした。
なんで管理人は自分の家にコソコソ侵入しているのだ?
どういうプレイだ?
レベル高すぎて自分の深層心理さんに小一時間問い詰めたい。

初夢は『一富士二鷹三茄子』が縁起ものと言われてまして、『富士山見ると超ラッキー』『鷹になってたり見たりしたらハッピー』『茄子を食べたり見たりしたらグッド』って事みたいですね。

まぁ、見ねぇですよね、夢で富士山とか鷹とか茄子とか……。
山登りが趣味だったり、鷹狩りが趣味だったり、ナス漬けが趣味だったりしないと無理ゲー過ぎる。


こういった『気持ち良くさせる』為の事項は、占いやおみくじみたいに当たりやすくしといた方が良いと思うんです。
だからこそ、
『一富士二鷹三茄子』
改め
一フィギ二鷹三茄子』を推したい。
フィギュアなら富士山よりもチャンスあり!
管理人も初夢が『自分の家に侵入』だったのでばっちりフィギュア見ましたし。
語呂も悪くないですしね。
ちょいと舌が回らなかったのかな?でスルーしてもらえるレベル。
皆さんも今年からは、
『一フィギ二鷹三茄子』。



今回は、既に受注終了しているグッドスマイルカンパニーさんの『ゼノブレイド』ホムラ&ヒカリがアマゾーンで予約再開しているのでご紹介します。



グッドスマイルカンパニー『ゼノブレイド』ホムラ&ヒカリ 6月再販




615OL+mzrCL._AC_SL1500_.jpg
61l0pJaEooL._AC_SL1500_.jpg

初版発売が2018年の12月でしたから約1年前ですね。
当時も入手困難で今回の再販分もかなり売れたみたいですが、再販してたっけ?って人はこの機会を逃す手は無い。
アマゾーンさん出品分が正規価格で予約再開してます。
数は多くないでしょうし、欲しい人は悩む前に手を動かした方がいいレベル。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのホムラ&ヒカリの再販まだ間に合うをご紹介しました。
出来れば2体並べたい、並べたいけど横幅50ぐらいのケースが必要……。
しかも2体で4万円……。
ハードルは富士山級ですね。

以上、再販受注終了のグッスマ『ゼノブレイド』ホムラ&ヒカリがAmazonで予約再開!とにかく急げー!!、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング