2020年12月24日

【限定販売】2期放送間近!『転生したらスライムだった件』リムル・テンペストがfigmaで登場!!

一応、一応言っておこうかな。……メリークリスマス…………(・д・)チッ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


2020もあと僅か、冬のアニメも大詰めに差し掛かっています。
今期も楽しく素晴らしいアニメが多数あり、関係各社並びに作品に関与された人々にお礼を申し上げたい思いです。

今年は何かと大変な中でのモノづくりとなりましたが、全く色褪せない作品の数々に、日々の癒しを与えて頂いた事、深く感謝申し上げます。


2021年もあの有名作品の続編や、期待の新作達が既にスタンバイ。
わくがむねむねしますね。

特に1期が大人気だった、

転生したらスライムだった件

が、3期連続で放送されるとあって楽しみ過ぎて指折り数えてます。

PVも何度見た事か。
何度観てもワクワクしてしまう、原作を読んでいるので展開は分かっていても、いえ分かっているからこそ楽しみで仕方ないです。




2期前後編の間に、
転スラ日記
も放送されます。
そちらも楽しみですね。

他にも楽しみなアニメが多数発表されている2021年。
世界を騒がせている憎いウィルスなんてやっつけて、楽しく過ごせたら良いですね。



今回は、マックスファクトリーさんのfigma、リムル・テンペストをご紹介します。
『転生したらスライムだった件』のフィギュアは主人公のリムルが9割という珍しいシリーズですね。



マックスファクトリー『転生したらスライムだった件』figma リムル・テンペスト




41mb2Qk-WmL._AC_SL1500_.jpg
51I0BfAxYhL._AC_SL1500_.jpg
41fSmNyWXRL._AC_SL1500_.jpg
51Ulr0fh2SL._AC_SL1500_.jpg
410iATU0XvL._AC_SL1500_.jpg
412I0Qp8juL._AC_SL1500_.jpg
415etOCjD7L._AC_SL1500_.jpg

シンプルながらコートも可動するので躍動感が高いですね。

足とか腕とかを一部スライム化させているパーツとかもあれば嬉しかったのですが、残念。
頑張れば自作可能かも知れません。

記載が無いので分かりませんが、画像を見るにマフラーはフレキシブルで可動出来るのですかね?
珍しいパーツですね。

figmaには珍しい、『限定店舗専用販売』なので要注意です。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、マックスファクトリーさんのfigmaリムルをご紹介しました。
……限定販売って好きじゃないんですよね。
購入と価格競争の幅を狭める、買い手には不利しかないのが限定販売。
勘弁しろし。


以上、【限定販売】2期放送間近!『転生したらスライムだった件』リムル・テンペストがfigmaで登場!!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング