2020年12月20日

鬼滅フィギュアの大本命?グッスマの低価格シリーズ『POP UP PARADE』 鬼滅の刃 竈門炭治郎。

京都もとうとう自粛要請……。守る店少ないんだろうけどね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


大きいソファーが欲しいんですが、管理人宅は如何せん狭い!
設置するのは問題無いのですが、搬入に問題あり。

マンション住まいの悲しい弱点ですね。
1階なら何とかなるかもですが、2階以上のドアの前には当然のように柵や壁があるので縦に長いものを搬入する事が難しいんですよね。

71YyNdaOuKL._AC_SL1500_.jpg



こういうのや、


51yA7vPIGNL._AC_SL1500_.jpg



こういうのが欲しいんですが、どう見ても玄関からの搬入は困難。


これぐらいのクオリティで組み立て式の大型ソファーってどこか作ってくれないかなぁと。
マンション住まいの人は大型ソファーとかどうやって購入しているんでしょう。
ベランダからクレーンでピアノの様に搬入したりするんでしょうか?


さすがにフィギュアケースのように自作ってわけにはいかないでしょうしね。
……無理だよね?
もしかしてそうでも無いのかな?

……自作ソファーか……それはそれで楽しいのかも?



今回は、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PARADE 竈炭治郎をご紹介します。
この価格帯はライバルがプライズなので間違いなく一強ですね。



グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE『鬼滅の刃』竈炭治郎




51osvKjZNpL._AC_SL1500_.jpg
41Yc72VTxgL._AC_SL1500_.jpg
41FuGhllL0L._AC_SL1500_.jpg
41CgAdO+08L._AC_SL1500_.jpg


POP UP PARADEも鬼滅の刃も、もう特に言うことは無いのですが、この炭治郎さんは抜刀前のポーズを採用する事によって動きのあるポーズなのにコンパクトという素晴らしい造形ですね。

多分他のキャラも来ると思われるので並べて飾りたいなら炭治郎はとりあえず予約しておいた方が良いと思われ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのポッパレ炭治郎をご紹介しました。
……鬼滅……、いや特に含むところは無いですよ。

以上、鬼滅フィギュアの大本命?グッスマの低価格シリーズ『POP UP PARADE』 鬼滅の刃 竈門炭治郎。、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング