アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月23日

ヴェルテクスのヒットシリーズ『エルフ村』 第5村人 ククル頑張って予約開始!

三連休なんてあっという間……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


オリジナルフィギュア』というジャンルが確立して結構経ちます。
絵師さんオリジナルだったり、メーカーオリジナルだったりしますが、広く見れば『商業で展開している作品のキャラでは無い』ってのがオリジナルフィギュアと言われる物です。


かなり人気のあるジャンルとなりつつあるオリジナルフィギュアですが、中でもシリーズとして絶大な人気を誇っているのが、

ウェルテクスさんの『エルフ村』シリーズ。

エッチぃだけでなく造形も塗りも高評価で、並べて飾りたくなる魅力に溢れてます。
特に毎回タイプの違うエルフで展開しているので、何処かで琴線に触れるエルフと出会う確率がバカ高です。


今回は、ウェルテクスさんのエルフ村 第5村人 ククル
をご紹介します。
今一番注目されているオリジナルフィギュアシリーズの第5弾。


ヴェルテクス エルフ村 第5村人 ククル




71+Xjlg5xEL._AC_SL1500_.jpg
71tTLLjoqHL._AC_SL1500_.jpg
71FiA07OrOL._AC_SL1500_.jpg
71r4K+TNNsL._AC_SL1500_.jpg
713odpg3rTL._AC_SL1500_.jpg
8196gOCuyLL._AC_SL1500_.jpg

また随分とタイプの違うエルフさんで来ましたね。
おっとりタイプのバトルアックスですか……。
……良いですよね!

個人的に下たわわ大好きなので琴線に触れまくり。

片目隠し、おっとり、ムチムチ、下たわわ、凶悪武器と盛りに盛った感じです。

こりゃ今回も売れますね、きっと。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ヴェルテクスさんのエルフ村第5村人をご紹介しました。
フェチな所に目が行きがちですが、普通に髪の毛の造形とかめちゃくちゃ細かくて凄いことやっているんですよね。

以上、ヴェルテクスのヒットシリーズ『エルフ村』 第5村人 ククル頑張って予約開始!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング