アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月04日

再販再販……再販ー!!コトブキヤのARTFX J『鬼滅の刃』竈門炭治郎と竈門禰豆子を買い逃した人はチェック必須!

箸の持ち方が『ドラえもん』って言われた……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


突然ですが画像をご覧下さい。


IMG_20201004_150731.jpg

餃子2人前、肉まん2個、ラーメン。
相当にガッツリのこのお食事。
一体おいくらだと思いますか?


答えは、





『400円』


餃子は冷凍の『大阪王将』、肉まんはレンチンのを温めてから、餃子焼いたあとのフライパンで焦げ目をつけて、ラーメンはよくある袋麺系にワカメだけ。

お店で食べるのと比べれば、少しだけですが手間ではあります。
しかし、十分に美味しく、お値段は1/3以下。
ここに挙げたものは料理が全く出来ないって人でも問題なく作れる物ばかり。

ラーメンと餃子と肉まんをガッツリ食べて400円。
そう聞いたらお安いと思いませんか?

フィギュア趣味をしていたら、どんなに高給取りな方でもどこかで節約しなきゃ厳しくなる。
だからこそ食事とかではランクを落とし過ぎずにしっかりした物をお安くあげて、浮いたお金でフィギュア増殖に勤しんでください。


まぁ、上記の様な食事ばかりしてたらメタボ注意だし、野菜が足りないですけど、そこはサプリとかで補って下さい。
野菜大量にもしゃもしゃするより経済的ですしね。



今回は、コトブキヤさんのARTFX J『鬼滅の刃』竈門炭治郎と竈門禰豆子の再販情報をご紹介します。
いやぁ飛ぶ鳥を落とす勢いどころが、落としきって絶滅させる勢いの鬼滅。
フィギュアも売れる内にとことんって感じですね。


コトブキヤ ARTFX J『鬼滅の刃』竈門炭治郎と竈門禰豆子 再販





51F1Y-VwUML._AC_SL1500_.jpg
61cMzcZjN9L._AC_SL1500_.jpg
61sm0KhklAL._AC_SL1500_.jpg
61+mACwpEgL._AC_SL1500_.jpg

51sRKNFjNgL._AC_SL1500_.jpg
61AE7KhlYkL._AC_SL1500_.jpg
61IIHnWkt8L._AC_SL1500_.jpg
61lm9gtSIXL._AC_SL1500_.jpg

一体おいくらだと思いますか?


答えは、





『10000円』


このご時世に、超人気メーカーが出すフィギュアで、超人気タイトルの超人気キャラが何と1万円。

今回は公式特典とかも無いですし、値引きとポイント貰える小売店で購入可能。
そうしたら最安で8000円台で買えますね。
浮いたお金で更なる再販(するだろう)ARTFX J 我妻善逸に備えましょう。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんの鬼滅兄妹再販をご紹介しました。
いくら超ハイクオリティじゃなくて1/8という少し小さいサイズだからって1万円ってのは安いですね。
ぼったくれるコンテンツだけに、コトブキヤさんの良心が痛い程分かる。

以上、再販再販……再販ー!!コトブキヤのARTFX J『鬼滅の刃』竈門炭治郎と竈門禰豆子を買い逃した人はチェック必須!、でした。



キャンバスから飛び出した様な造形!グッドスマイルカンパニーの『冴えない彼女の育てかた Fine』 澤村・スペンサー・英梨々 私服Ver.。

法律違反者をニュースで『かっこいい』とか言うナントカママさん……、イカれてるね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュアの種類は大きく分けて、

・萌え系
・燃え系
・エロ系
・雰囲気系
・芸術系
・ネタ系


とあります。
これはざっくり分けた場合の系列分けであって、この内の2種類を含んでいるフィギュアも多いですね。
例えば、
『萌え系であるがエロくもある』
『雰囲気系だけど芸術系でもある』

とか。

雰囲気系ってのは、独特の世界観をフィギュアで表現している物。
グリム童話とかオリエンタルなフィギュアに多いですね。

芸術系ってのは、造形が他とは一線を画していてフィギュアっていうよりも一種の芸術品に近い物。
お高いフィギュアや、オリジナル系に多いですね。


この中で、ズルいなと感じるのは、

雰囲気系


こう、フィギュア自体の周りのパーツに小物や武器や独特の台座とか使って、ごちゃっとすると雰囲気出てる様に感じるんですよね。
少しどこかがイマイチのデキでも誤魔化せる、そんな『雰囲気系』は便利なフィギュア。

管理人もごちゃっとしてる、ビネット風なのにそそられますし。


IMG_20201003_164000.jpg

こんなんとか。


IMG_20201003_164003.jpg

こんなんとか。


IMG_20201003_163950.jpg

こんなんとか。

まぁ、誤魔化せる。
どれもすげぇデキ良く思えてます。
一体だけでも映えるし、細かい所が気にならない。


だからフィギュアの当たり外れに苦しんでいる人がいたら、この『雰囲気系』を買っていれば大丈夫だよと。
トッピングが美味いラーメン、みたいな感じですね。



今回は、グッドスマイルカンパニーさんの『冴えない彼女の育てかた Fine』 澤村・スペンサー・英梨々 私服Ver. をご紹介します。
前に発売された加藤恵さんと似た様な造形で、並べて飾っても映えるし、一体だけでも雰囲気出るズルいフィギュアです。



グッドスマイルカンパニー 冴えない彼女の育てかた Fine 澤村・スペンサー・英梨々 私服Ver. 1/7




619rqN0X-DL._AC_SL1500_.jpg
51SEJhfa4YL._AC_SL1500_.jpg
51N7ZXjOYZL._AC_SL1500_.jpg
51O30OHo9mL._AC_SL1500_.jpg
51wyni7DiBL._AC_SL1500_.jpg
51CAUjeZk2L._AC_SL1500_.jpg
51CGelbQNJL._AC_SL1500_.jpg

別荘に引きこもって作業していた時をフィギュア一つで再現。
ドテラ、筆、バケツ、マスターアップディスク。

さらにその時に完成させたイベントイラストも再現。
この部分が一番のウリでしょう。
アニメの時に映っていたイラストまんま。

で、小物などで誤魔化して本体を蔑ろにしていないのは流石グッスマさん。
天才イラストレーター澤村・スペンサー・英梨々の魅力をこれでもかと引き出した素晴らしい造形ですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんの英梨々さんをご紹介しました。
玄人な人はこういった造形のフィギュアを邪道扱いしたりしますが、そんなのは通ぶってる美食家さんと同じです。
良いものは良い、これだけで十分なんですフィギュアなんてのは。

以上、キャンバスから飛び出した様な造形!グッドスマイルカンパニーの『冴えない彼女の育てかた Fine』 澤村・スペンサー・英梨々 私服Ver.。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング