アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月14日

【鋼の錬金術師】エルリック兄弟が安定安価のPOP UP PARADEで同時発売!

ファーストフードの新商品って時間が経つにつれ、出来映えが悪くなっていく。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


RPG等の世界ではモンスターを倒すとお金が手に入ります。
8bitの時代のRPGを除き、全てのRPGがモンスターを倒していたら残金が増えていく、減る事はまず無いシステム。

管理人もRPGは大好物ですのでよくプレイしますが、たまに思うんですよね。
なんて簡単な錬金術だ
と。

モンスターと戦うっていうのは、それ相応のリスクがあるのは理解します。
しかし、自分よりも遥かに格下のモンスターを退治してもそれなりのお金が手に入ります。
これはリスク少ないし、掛かる経費は日々の宿代ぐらい。
しかも自身のレベルまでアップするという好条件。

後半になれば、宿代が500とかに対して、1戦闘での入手額は5000とか。
現実に置き換えたら、
宿代1万円、1戦闘で10万円入手。
1日で10回戦闘したら100万円の利益。

……ちょろ過ぎる、RPGのモンスター討伐錬金、ちょろ過ぎ。
1日1回の戦闘でも十分に贅沢に暮らせるお仕事。
魔法使いに戦闘即、大魔法ぶっぱ、で10万……。

現実にもこんな簡単な錬金あれば良いのに。
現実にある錬金っポイ話はほぼ全てが詐欺ですのでご注意を。

甘い話には裏がある、ただし現実にかぎる


今回は、グッスマさんのPOP UP PARADE『鋼の錬金術師』エルリック兄弟をご紹介します。
格安で兄弟揃って飾れるチャンス!


グッドスマイルカンパニー 鋼の錬金術師 POP UP PARADE エドワード・エルリック&アルフォンス・・エルリック




51hY5R9f7AL._AC_SL1500_.jpg
41oEOxgYlTL._AC_SL1500_.jpg
41vX4ba7OEL._AC_SL1500_.jpg
410fXTQdekL._AC_SL1500_.jpg

まずはお兄ちゃん。
良い腹筋してますね。
男性も女性も憧れる素晴らしい肉体。

それと機械部が細かいですね。
この2点に力入れてますね。



615SX0zFufL._AC_SL1500_.jpg
415Z25lD0zL._AC_SL1500_.jpg
510khxCX8LL._AC_SL1500_.jpg
41Xw5ZbYaSL._AC_SL1500_.jpg

弟君。
めちゃ映える。
ポージングもだし、やはり全身アーマーはフィギュア映えする。

地震が来た時の、フィギュアケースを身体で抑える管理人みたいなポーズ……。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのポッパレ、エルリック兄弟をご紹介しました。
発売は1月予定。
…………。
……。
アレ?確かこのシリーズのウリの一つは、『発売まで3ヶ月!』とかなんとか……。
……|ω・)

以上、【鋼の錬金術師】エルリック兄弟が安定安価のPOP UP PARADEで同時発売!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング