2020年09月11日

うさぎの少女、無事フリーイングのバニーフィギュアになる。『ありふれた職業で世界最強』のシアが1/4バニー化!!……元々うさぎですが?

冷凍食品の『骨無し魚 切身』って何気にすごい便利。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


動物は好きですか?
地球上には多くの動物がいらっしゃいますね。
大きいのから小さいの、おっとりからガブリエルまで、色々な種類の動物たち。

そんな動物たちと生活を共にしている人も多いですよね。
訪問先でこんな動物に出会ったらテンション上がりまくるっていう動物は、


ネコ


ベタだけど、やはりカワイイの代名詞ネコ。
好きな人からしたら、見かけるだけで「フォォー」って奇声をあげたりします。

まぁ、初顔合わせのネコは大抵の場合、塩対応なんですけどね。
普段から手荷物に猫じゃらしを完備しとくと吉。



オウム


王蟲じゃないですよ、オウムです。
喋る大きめの鳥類ですね。
つぶらな瞳と急に発声する人語にトキメキを隠せません。

まぁ、大抵の場合は『ゴハン!』とか『ヨッコイショ!』とか言うんですけどね。


ハリネズミ


丸っこくて可愛いハリネズミ。
トコトコ歩く姿は愛らしさMAX。

まぁ、大抵の場合はひよって触れないんですけどね。
グサッときたら怖いですしね。


リスザル


超小型の賢い猿。
すごく甘えたさんなので初対面でも問題無しに懐いてくれます。

まぁ、大抵の場合は、懐きすぎて髪の毛引っ張ったりされるんですけどね。



うさぎ


案外接する機会が少ないうさぎ。
鼻をヒクヒクさせてるのがカワイイ。
何気に手触りは極上、柔らかくてモフモフ。

まぁ、大抵の場合は、ネコ以上に塩対応なんですけどね。
塩対応っていうかガチで興味ナシ感がエグい。
多分個体差だとは思うんですけどね。


他人の家の動物たちは、向こうから寄ってきてくれないと触れ合うことが出来ないです。
無理に触ろうとするとストレスになっちゃいますしね。
特にうさぎさんはジッと見つめられるだけでもストレス感じてしまう程繊細ですしね、気を付けないと。

あ、犬が入ってないのは理由がありまして。
あヤツらは可愛いんだけど、懐っこいし。
ただ一点。
たまに服を涎まみれにしてくるわんこもいるので……。
カワイイんだけど、超可愛いんだけどね、涎まみれはマジ勘弁。


今回は、フリーイングさんの『ありふれた職業で世界最強』シア バニー1/4をご紹介します。
元々うさぎ少女のシアがバニーフィギュア化。
頭のそれは自前ですね。



フリーイング 『ありふれた職業で世界最強』シア バニー 1/4




61SGzThbbQL._AC_SL1500_.jpg
413gJg8PFJL._AC_SL1500_.jpg
41nyt+xz-uL._AC_SL1500_.jpg
51rJ2U-RLdL._AC_SL1500_.jpg
41zmZowJHzL._AC_SL1500_.jpg
41VoH2yP-dL._AC_SL1500_.jpg


ぽんこつうさぎのシアさん。
スタイル良すぎ、似合い過ぎ。

このシリーズめちゃ好きなんですけど、最近気づいた。
使い回しで儲けすぎ』では?
バニー服って細かい所が少ないですし、当然武器なども付属しない。
毎回同じパーツで製作可能。
いくら1/4というスケールでも、3万はちょっと……。

……いや、買っちゃうんだけど、こんな後ろ姿見たらついつい欲しくなっちゃうんだけど。

いやーずっこい!
網タイツずっこいわー。
……でももう少しだけでもお安く出来ませんか?フリーイングさん?|ω・)



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんのシアをご紹介しました。
1/4で膝立ちはめちゃ良いんですよね。
ちょうどいいサイズ&安定感高い。
前屈みだとね、このボリュームだと倒れちゃいますからね。

以上、うさぎの少女、無事フリーイングのバニーフィギュアになる。『ありふれた職業で世界最強』のシアが1/4バニー化!!……元々うさぎですが?、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング