アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月29日

大人気コンテンツ『彼女、お借りします』の水原千鶴がF:NEXより1/7で初フィギュア化!

キッチン用のダストボックスに悩んでる……。オシャレと実用性って相容れないんだよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


かなり前、一部のフィギュアのドナドナを検討しているって記事に書いてから結構な時が経ちましたが、未だに決断出来ません。

今や相当簡単にフィギュアを買い取って貰えるサービスなども存在していて、面倒とかほとんど感じない程スムーズにフィギュアをドナドナ出来るのに……。

フィギュアの買い取りで優秀且つ楽なのはやはり『もえたく』さん。
買取額も高いし、開封品も値下げ無し、迅速対応、と評判が良いですね。





置き場を失って、パッケージに戻されて放置ってなるぐらいなら……っていうのは分かる。
でも踏ん切りがつかない!
フィギュアとお別れって勇気がいりますね。

皆さんは管理人の様にならない様、お別れを決めたらズバッと別れを告げて下さいね。
ゴミ屋敷よりはマシでも、フィギュア屋敷ってのもかなりやべぇですしね。


今回は、F:NEXさんの、『彼女、お借りします』 水原千鶴をご紹介します。
最近人気急上昇中のコンテンツ、初のフィギュア化ですね。


F:NEX 『彼女、お借りします』水原千鶴 1/7




fnx195_01.jpg
fnx195_04.jpg
fnx195_03.jpg
fnx195_05.jpg
fnx195_06.jpg
fnx195_02.jpg

髪の塗装綺麗ですね。

今回はF:NEX公式限定では無いので、各ショップさんで購入可能です。
その方が安いですね。

フィギュアとは関係ないですけど、
管理人思うに、ラブコメとかでヒロインに実際いる様な名前つけるの辞めませんか?
自分の名前とか昔の人と被ったりしたら純粋に観られねぇよって人多いですよね。
フィギュア自体は結構好きなんだけどなぁ……。
残念無念!


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネックスさんの水原千鶴をご紹介しました。
フィギュア屋敷……我々としては、結構なワクワクワードですね。
一般の方からしたらホラー以外の何ものでもないでしょうが……。

以上、大人気コンテンツ『彼女、お借りします』の水原千鶴がF:NEXより1/7で初フィギュア化!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング