アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月20日

絵夢トイズの『とある科学の超電磁砲 T 』御坂 美琴 は上下好きな方向で飾れる?超躍動的な落下中のレールガンが再現可能!

藤井聡太将聖、本当に凄いね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


少し関係の無いお話を。

先日、いつも使用しているMP3プレイヤーが左イヤホンから音が途切れ途切れになりました。
イヤホンの付け根を触ると良くなったり、聞こえなくなったり……。

なるほど、イヤホンの付け根の断線だなと、気づいた時は出先でして、直ぐに同じイヤホンをスマホから注文したんです。

帰宅後、、2、3日で届くだろうから、それまでは家で使っているイヤホンを流用しようと思い、装着。

試しに聴いてみたら、左から聴こえない……。
他のヘッドホンなどで試しても同じでした。
…………。

なるほど……イヤホンジャックがイカれてたんですね。
イヤホンの付け根を触った時に反応あったから、確認もせずに断線と決めつけてました、ダメですね。

仕方なく新しいMP3プレイヤーを購入。
2日後、届く迄の間、仕方無しに使っていた壊れたMP3プレイヤーが何故か復活。
全く違和感も問題も無く聴こえる。
あれ?昨日までは聴こえなかったのに?
まっ、直ったならいっか、って思い新しく届いたイヤホンとMP3プレイヤーは友人へプレゼント。

そして2日後……またMP3プレイヤーを購入している管理人がいました。


何が言いたいかっていうと、
『1度壊れたものは勝手に直らない』
って事。
人間誰しもが思う、一時の不調であってくれって想いは大体は叶わない想いですね。
物だけでなく、体調や、人間関係もそうですね。
皆さんもお気をつけくださいね、ダメ絶対!
なんか知らんけど直ったっぽい?』は一時の好調なだけ。
手を容れずに直る、治るものはほとんど無いって話。



今回は、絵夢トイズさんのとある科学の超電磁砲 T 御坂 美琴 をご紹介します。
なんとも珍しいフィギュアで、上下好きな方向で飾れるという変わり者。



絵夢トイズ とある科学の超電磁砲 T 御坂 美琴 1/7




71SpLeXnaRL._AC_SL1500_.jpg
819qj7xA-iL._AC_SL1500_.jpg
7156JnoOhLL._AC_SL1500_.jpg
81HnfaYyj0L._AC_SL1500_.jpg
81U1evsVh7L._AC_SL1500_.jpg
81MI+OZe4cL._AC_SL1500_.jpg

いやぁコレ、普通向きでもカッコイイですね。
でも折角だから逆さに飾りたいですね。

そして丸見え、と思わせてショートパンツっぽいの穿いてらっしゃる。

サイズはビリビリ込で30センチと中々のサイズ。

逆さに飾っても支柱大丈夫なんですよね?
少し不安になる造形ですが、補って余りある躍動感。



―――――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、絵夢トイズさんの御坂美琴をご紹介しました。
プライズではこの様な無理な造形は見掛けますが、メーカー品で、しかも上下好きに飾れるって新しいですね。

以上、絵夢トイズの『とある科学の超電磁砲 T 』御坂 美琴 は上下好きな方向で飾れる?超躍動的な落下中のレールガンが再現可能!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング