アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月16日

脅威的なムチムチ感。マックスファクトリー『ステラ』は至る所がむっちむち。

無知の無知。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


人の趣味は千差万別。
人の数だけ趣味趣向は存在します。

当たり前ですよね、当然ですよね。
なのに、一部のマイノリティーな趣味趣向の人を卑下する人が多いですね。

ただ、『大多数』と同じで無いだけ。
そういう趣味なのは『珍しい』だけ。
そういう人にやれ『HENTAI』だとか『犯罪者予備軍』だとか言い放ち迫害する。
良くないですね。


豊満な人が好き=普通
美人が好き=普通
カワイイが好き=普通
ロリが好き=犯罪者予備軍



いやいや、趣味趣向、特に性癖やフェチズムなんて個人にはどうにも出来ない部分ですからね。
そういうのが『イジメ』や『差別』を引き起こすのです。


やれ、犯罪が起これば、
ゲームの影響
アニメの影響
……違うでしょ!
そうじゃないでしょうが!

そういう極小数の趣味趣向の人にとって、『ゲーム』や『アニメ』は生命線なんですよ。
それのおかげで実際に事に及ばずに済んでいる人の方が圧倒的に多いですしね。

ゲーム』や『アニメ』がロリコンを作っているのでは無く、『世の中』や『心無い人』がロリコンを産んでいるんですよ。

だからね?
お願いだから、これ以上『規制』を強化しないで。
そして、マイノリティーな趣味趣向の人を差別しないで。
……いい歳してフィギュア好きっていうHENTAIを犯罪者予備軍と呼ばないで……。


今回は、Max Factoryステラ 1/7をご紹介します。
むっちむちなのにピッチピチ。
刺さる人にはとことん刺さるフィギュアですね。
……一般的にはコレもHENTAIなんでしょうね……。


Max Factoryステラ 1/7




61-k4z4SX7L._AC_SL1500_.jpg
41sHEN6+HFL._AC_SL1500_.jpg
41l9dzVBx3L._AC_SL1500_.jpg
41DW-QBE1SL._AC_SL1500_.jpg
51aYEDpMXmL._AC_SL1500_.jpg
41UE+FvrIyL._AC_SL1500_.jpg
416r2vswz8L._AC_SL1500_.jpg

むっちむちでピッチピチでパッツパツ。
コレでも太って見えないのは二次元のいい所。

太ももとか、ヒップとか、フェチズム満載。
フェ力高いですな。

特にフェ力感じるのは、
パンツと腰骨の隙間
フェ力高過ぎて、スカウターあったらパーン!してましたねコレ。

一部店舗のみの限定販売ですので、購入される場合はご注意を。

あみあみさん下矢印1


密林さん下矢印1


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、マックスファクトリーさんのステラをご紹介しました。
それにしても最近、あみあみさんとAmazonさんの限定販売多いですね……。

以上、脅威的なムチムチ感。マックスファクトリー『ステラ』は至る所がむっちむち。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング