アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月19日

ホビージャパン発、メディアミックス『デスボール』キキョウがダイキ工業から登場!当然…NUGERUゾ!!

全裸がエロいか下着がエロいか…。きのこたけのこ戦争並み。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

くだものって美味しいですね。
イチゴとか、桃とか、甘くてみずみずしくて。

管理人は最近パイナップルがお気に入りです。
昔食べた記憶から、口の中が痛くなるって記憶で、あまり食さなくなったパイナップル。
缶ずめとかの格安パイナップルではなく、もう少しだけ良いパイナップルを食べたら、痛くない&柔らかくてパクパク。

美味しい果物達ですが、管理人がどうしても『コイツら果物か?』と疑問に感じるのは。
スイカとメロン
コイツら少し青臭くないですか?
君たち実は野菜≠ネのでは?

スイカとメロンもパイナップル同様、お高いの食べたら、みずみずしくて青臭くないってなるんですかね?


ホビージャパンさんが行っているメディアミックス作品『デスボール』。
この『デスボール』のキキョウのフィギュアがダイキ工業さんからリリース。
今回は、ダイキさんの『デスボール』キキョウをご紹介します。
たわわなスイカが2つ付属しているご様子…。


ダイキ工業『デスボール』キキョウ




81HzGkIQChL._AC_SL1500_.jpg
81H55QsSCzL._AC_SL1500_.jpg
81pzweFtwyL._AC_SL1500_.jpg
81ZKD3jeacL._AC_SL1500_.jpg
81UcFW9NZCL._AC_SL1500_.jpg

『デスボール』はフィギュアとコミックのメディアミックス作品です。

このキキョウさんは、あの、あの!ダイキ工業さん製ですので当然・・・。


71l6KaBO6YL._AC_SL1500_.jpg
71LWiMFxX1L._AC_SL1500_.jpg

お見せ出来ないのが残念ですが、つなぎ目を見れば一目瞭然ですね。
『こ、コイツ、NUGERUぞ!』
ってヤツですね☆*。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、デスボールのキキョウさんをご紹介しました。
ホビージャパンさんのメディアミックスって聞くと、『百花繚乱』を思い出しますね。
百花繚乱ほど、フィギュア化が捗れば良いですね!

以上、ホビージャパン発、メディアミックス『デスボール』キキョウがダイキ工業から登場!当然…NUGERUゾ!!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング