アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月06日

購入するのも決意≠ェいる!アクアマリンの『デート・ア・ライブ』時崎狂三 決意のafter date style!!

意思は固い方です。決めた事はやり抜きます!・・・でも、フィギュアに関しては豆腐並みの意思です。


ご機嫌よう。管理人の時雨です。

『決意』それは、
意志をはっきりさだめること。

ダイエット!「5キロ落とすし!」とか、
貯金!「100万貯めるし!」とか、
結婚!「この人と添い遂げるし!」とかね。
こういったものは継続しないといけないので難しいですね。

一歩踏み出す『決意』とか、
諦める『決意』とか、
こういったものは刹那ですので、皆少なからず経験しているでしょう。

人生は決意の繰り返し。
・・・うん、ムダに名言っぽくしてみただけです。
でも間違ってないですね。


今回は、『決意』なフィギュア、アクアマリンさんの『デート・ア・ライブ』時崎狂三 決意のafter date styleをご紹介します。
タイトル通り、購入するのも飾るのも『決意』が要りそうな造形です。


アクアマリン『デート・ア・ライブ』時崎狂三 決意のafter date style



61bea5phInL._AC_SL1500_.jpg
41q3Qx5uSRL._AC_SL1500_.jpg
51R9zcBoukL._AC_SL1500_.jpg
5141UWazOTL._AC_SL1500_.jpg
41osF-hYHdL._AC_SL1500_.jpg
41Q3JdBDMyL._AC_SL1500_.jpg

や、やらかしとるー!!
これ完全に『やらかしてる』造形ー!

時崎狂三さん、他のフィギュアも結構際どいの多めですが、これは完全に・・・。

前も後ろもエッチぃなぁ…。
いいの?コレ?大丈夫?ちゃんとOK出てる?
と不安になるレベルのエロ。

時崎狂三ならほとんど購入する管理人ですが、こいつぁ悩む。
いや、めちゃデキも良さそうだし時崎狂三さんだし、買わない手は無いんだけどね?
他に並べられるフィギュアが無いんだよね。
悩むーҨ(´-ω-`)



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アクアマリンさんの時崎狂三をご紹介しました。
デート・ア・バレットが放送されるので、まだまだ時崎狂三フィギュアが増えそうですね。

以上、購入するのも決意≠ェいる!アクアマリンの『デート・ア・ライブ』時崎狂三 決意のafter date style!!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング