アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月11日

『劇場版このすば』紅魔の里で着ていた学生服姿でドヤ顔のめぐみんがキャラアニより立体化。

同じキャラが何体も並んでいるケースはシュール。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

映えるフィギュアによくある付属品は、
・大型武器
・ジオラマ風台座
・バイク
・ハット
・マスコットキャラ
・エフェクト

どれもそれだけで他とは一風変わったフィギュアになる素晴らしいアイテムです。

この中でも『武器』はかなり多くのフィギュアに付属している印象。
他はそんなに多くは無い付属品ですね。

バイク付きのフィギュアなんて、ほとんどが名作フィギュアの評価。

今回注目したいのは『ハット』。
個人的には大好きなアイテムです。
管理人もよく被ってますしね。

管理人宅にある、最も多いハットフィギュアは『次元大介』。
その次元大介に追い付きそうなのが『めぐみん』。

次元大介はフィギュアを買いだした頃から何体も購入し続けたので多いですが、めぐみんはここ数年での事。
もの凄い勢いで増殖しております。

そして、今回ご紹介するめぐみんフィギュアで次元大介を超えます。

今回は、キャラアニさんの『映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』めぐみんをご紹介します。


キャラアニ『映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』めぐみん 学生服



61ahgVEuaRL._AC_SL1500_.jpg
41IGsOIbNrL._AC_SL1500_.jpg
41DRxWZrkgL._AC_SL1500_.jpg
41ijIFO3mWL._AC_SL1500_.jpg

お顔がめちゃカワイイすな。
かなりレベル高い。

何よりも注目したいのは、服のシワ。
PVCでここまで布っぽく出来るのは素晴らしい!

めぐみんフィギュアはかなりの数発売されてますので、普段とは違う服装はありがたいですな。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キャラアニさんのめぐみんをご紹介しました。
それにしても、気に入ったキャラのフィギュアをアレコレ購入するのはもう少し控えなきゃ。

以上、『劇場版このすば』紅魔の里で着ていた学生服姿でドヤ顔のめぐみんがキャラアニより立体化。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング