アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月25日

APEX x miHoYoの『崩壊3rd 』八重桜 チャイナドレスVer.が魅力的過ぎる!

またケースを買っちまったよ。その内、床抜けるんじゃねぇかな?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

最近お天気が安定しませんね。
夕立やカミナリは夏の風物詩ではありますが、これでは夏でなくて梅雨って感じです。

雨降りの日は可能な限りお外には出たくないので、家ごはん(自炊)が多くなり、お財布的&健康的には大助かりですが。
浮いたお金でLETSフィギュアパーリー!

という事で、ネットショップを物色してたら気になるフィギュアを発見!
発表当時は、他に予約するフィギュアもあったのでスルーしてましたが!なんとも素晴らしい造形ではありませんか!

今回は、APEXさんの『崩壊3rd 』八重桜 チャイナドレスVer.をご紹介します。




APEX 『崩壊3rd 』八重桜 チャイナドレスVer.

113285.png




61+I+7hUK5L._AC_SL1500_.jpg
61hMhKIcadL._AC_SL1500_.jpg
61f9dYWgONL._AC_SL1500_.jpg
61JSd-0V26L._AC_SL1500_.jpg
61W1LGTVVaL._AC_SL1500_.jpg

イイネ!良いよねコレ!

このチャイナ感がまた良いよねぇ。
この丸い窓と桜の枝とチャイナドレスにウサミミ!
・・・ウサミミ?

ウサミミだ。
管理人、崩壊3rdって未プレイですのでキャラも分かりませんが、この娘がめちゃくちゃ可愛美人なのは理解しました。

透明なアクリルボードに桜の花びらを印刷して、それを支柱代わりにするってのは良いアイデアですね。
ズバらッ!

欲を言うなら、桜の枝に、もう少し花びらを多くして欲しかったかなぁ。
少し寂しい感じします。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、エイペックスさんの八重桜さんをご紹介しました。
APEXって音楽関係の会社じゃ・・・?

以上、イラスト再現率が高い、APEXの『崩壊3rd 』八重桜 チャイナドレスVer.が魅力的過ぎる!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング