アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ライザップに通ってるけどなかなか体重が落ちない痩せない効果ない





ライザップに通ってるけどなかなか体重が落ちない痩せない効果ないと質問されてた

方をネットで見かけました。





腹やせダイエットに効く効果大のドローイング・ダイエット.jpg







体重の推移は、85キロ→11日後84.5キロ→2日後83.8キロ→4日後83.5キロだそうです。

トレーナーの人は「もっと落ちるはずなのに」とおっしゃっていたそうです。





ゆるやかではありますが確実に効果は出てますよ。体重の減り方や痩せ方は個人差

があるので一気にドーンと落ちないのは仕方のないこと。





人によって基礎代謝量が違うので、脂肪の燃焼率も違い痩せにくい人もいるということ。






いくら運動しても食べ過ぎは痩せない!








あとはいくら運動しても食べ過ぎていたら痩せませんよ。食べ過ぎてないのに痩せない

と思っても痩せてる人から見たら食べ過ぎてるわけです。





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







食べてる量が少なくてもカロリーが高いものだったり糖質が高いものだったりするので

そういう場合はなかなか体重も減らない痩せないとなるわけです。





ライザップに行ってるのならトレーナーさんに食事の内容を写真に撮って見てもらって

アドバイスとかもらうようにしたほうがいいかもしれませんね。





ライザップはカロリー減らして痩せて筋トレで体型を整え太りにくい身体にするやり方。






少しずつでも体重が落ちてるなら効果が出てる!








少しずつでも体重が落ちて体が引き締まり始めてるのなら成果の現れだと思いますよ。

自分でダイエットしてる人にも言えることですが結果を焦っちゃダメ。





体重を減らさずにお腹のぽっこりだけをなくす運動.jpg


・ 腹やせ運動



・ 脚やせ運動






ダイエットは適切な食事の見直しと適度な運動です。ダイエットは一生続けるものです。





なので元の生活に戻すと体型も元に戻ってしまいます。よくライザップのサービス期間

が終了してリバウンドする人は元の生活に戻ったからです。





ライザップに限らずダイエットはずっと続けるもの。痩せたら終わりではなく始まりです。






家でライザップのダイエットができる!








最近では自宅でライザップできるサービスもあるそうですが。ライザップのスタッフの方

はその道のプロフェッサーですから。家でライザップできるのはありがたい。














通わなくても自宅にいながらできるのはいいっスよね。サポート体制もバッチリですよ。





家でダイエットの専門家のノウハウやアドバイスなどのサービスが気軽に受けられます。

自宅で好きな時間に自分のペースで取り組める。





自分だけではわからないことでも専門家の意見が聴けるというのはすげえ大きいっスね。





効率的に早く痩せたいなら自宅でライザップ!自分で適切な食事管理や適度な運動など

できればライザップじゃなくても痩せられますけどね。





なかなか自己管理って難しいですからプロに頼るというのも選択肢のひとつだと思います。






    >>次へ
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。