アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夜遅い時間に食事をとる生活で痩せるダイエット方法 (`・ω・´)/ ヨッ!





今回は夜遅い時間に食事をとる生活でも痩せられるダイエット方法について。

夜中の遅い時間に食べると太りやすいと言われてますよね?





ダイエットに有効な食事方法と食習慣.jpg







人間の体ってのは夜になるほど睡眠モードに入るため基礎代謝が落ちます。





基礎代謝が落ちて太りやすい状態のときに食べると太りやすいんですよね。

だけど仕事などの関係で夜遅い時間にしか食べられない。





なんて方もおられるかと思いますので夜中食べても太らない方法について。






夜遅い時間の食事でも太らない食べ方!








夜中に食事をとる生活の場合がっつり食べるのはやめましょう。特に脂もの、

甘いものなどは避けるようにして全体的に食べ過ぎない。





ダイエットフードの食べ物を選ぶのに参考になるのがこちら.jpg







野菜を多めに主食は少なめにしたほういいです。大豆製品や海藻類もいい。





調理方法は煮るか蒸すで日本食中心の食事にしたほうが太りにくいっスよ。

ピザ、パスタ、菓子パンなど小麦粉製品は太るので注意です。





あとは食事前にコップ1杯の豆乳を飲むと脂肪吸収が抑えられるのでお勧め。






糖質分解サプリメントでリセットする!








どうしても糖質=炭水化物が気になる方は糖質を分解して抑えるサプリメント

なんてのもありますのでそういうのに頼るのもありです。














糖質をカットして食べ過ぎた分をなかったことにしてくれるサプリメントなんス。





どうしても遅い時間帯に食事しないといけない方や飲み会が多い方にもいい。

親に食事作ってもらっててメニューに口出しできない方もいるでしょう。





糖質分解サプリはそういった方たちにうってつけのサプリメントだと思います。






低カロリー置き換えダイエット食にする!








夜遅くの食事の他の対処方法としてはおもいきって置き換えダイエット食に

しちゃうというのもいいかと思いますよ。














市販で売られているダイエット食品は低カロリーで栄養も計算されてますよ。





よく夜中にバイト先のまかないを食べ続けていたらかなり太ったなんて方も

いますので夜中食べるならなるべく軽めに済ませるのがいいかと。





運動する時間もあまりないのでは食事内容の見直しで何とかするしかない。





夜って寝るだけなので夜中に食べた分のほとんどが消費されず体脂肪になる

部分がかなり多いんですよね。





食事内容を気をつけて食べ過ぎず糖質分解サプリで対応するしかないっスね。






    >>次へ
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。