アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

かわいい動物の写真シリーズ@





ネットサーフィンしてたら、かわいい動物さんの写真を見つけちゃいましたので紹介します。






ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー!すげー激しすぎるぜ!笑

ちゅーちゅーちゅーちゅー.jpg





はろーはろーはろー!よっこらせっと!さーて、そろそろ活動すっか

ハローハローハロー.jpg





ボクは百獣の王ライオンなのだぁーー!怖いだろーーーー!えっへん

百獣の王ライオンの赤ちゃん.jpg





どうです?癒されました?こういう写真って和むね。またカワイイの見つけたら紹介します!






クラゲの中に魚が入った画像写真!融合?合体? (`・ω・´)/ ヨッ!





なんともめずらしい海の生き物の写真が話題になっていたので取り上げてみました。

クラゲの中に魚が入っちゃったーって状態の画像っス。





クラゲと魚の夢の合体コラボレーション!究極のフュージョンで見事に融合してます。





ダウンロード.jpg


・ 詳細はこちら






このようなケースは非常にめずらしいそうで確率的には100分の1の確率なんだとか。





ちなみに、写真はオーストラリアの写真家ティム・サミュエルさんが撮影したとのこと。

友人とダイビングしてたら偶然見かけて写真を撮ったそうです。





普通ではあり得ない状態みたいなんスけどこの状態でエサとか食べれるんスかね?






ワンコが美容室でイメチェンやりすぎたー! (`・ω・´)/ ヨッ!




暑い夏に向け愛犬を犬の美容室に毛をカットに連れて行く人も多いはず。

ペットの飼い主さんのそんなありふれた日常。




今回はワンコが美容室で毛をカットしたらイメチェンやりすぎたー!ってお話。




あまりの変わり様に飼い主サンも驚き自分のワンコか何度も確認したほど。

いやー、 ちょいと短くしすぎてしまったみたいっスね。




はい、 ではそのワンちゃんのスーパーイメチェンの画像写真をご覧下さいっス。




ワンコが美容室でイメチェンやりすぎたー!.jpg


・ 詳細はこちら





それにしてもまるで別の犬かと思うほどここまで変わってしまうもんなんスね。

これは飼い主サンが自分のワンコか何度も確認するの分かります。




ま、 人間でもヘアスタイルをガラッと変えると雰囲気がかなり変わりますからね。




真夏は暑いからワンちゃん的にはスッキリして良かったんじゃないでしょうか。

冬を迎える頃にはまたモフモフのワンコに戻りますから。




愛犬が美容室でイメチェンしすぎたって経験ある飼い主サン多いんじゃないでしょうか。





【関連記事】 つまみ食いがやめられないワンちゃん


【関連記事】 かわいい子猫たちが喜ぶ遊び場


【関連記事】 マッサージされて気持ちよくなるワンコ


【関連記事】 アザラシが犬と仲良しこよしの友達に






日本国内のニャンコ・猫の名前人気ランキング2015 (`・ω・´)/ ヨッ!




今年も猫の日(2月22日)に猫の名前人気ランキング2015が発表されたっスよ!

猫の日とはニャン、ニャン、ニャンの語呂合わせでついたのだとか。




ここでちょいとお時間をいただきまして猫の日の名前の由来について語らせて下さい。




猫の日はペットフード協会主催が「猫の日制定委員会」で全国から公募して制定。

1987年(昭和62年)に猫の日が正式に決められたらしいっスよ。




さて、 というわけで日本国内のニャンコの名前人気ランキング2015の結果をどうぞ。




日本国内のニャンコ・猫の名前人気ランキング2015.jpg


・ 詳細はこちら





名前の順位は男の子部門と女の子部門、 つまりオスとメスに部門分けされてます。

そのふたつを合わせた総合ランキングもありますよ。




猫を飼ったらどんな名前をつけようか悩んでる人には参考になりますね。




あとはニャンコの人気品種ランキングまであるので猫を飼いたい人にも参考になります。

果たして2015年の結果はどのようになったのでしょうか。




皆サンの飼っているペットの愛猫サンのお名前の順位は何位に入ってますかね。





【関連記事】 つまみ食いがやめられないワンちゃん


【関連記事】 かわいい子猫たちが喜ぶ遊び場


【関連記事】 マッサージされて気持ちよくなるワンコ


【関連記事】 アザラシが犬と仲良しこよしの友達に






食いしん坊ワンコつまみ食い動画 (`・ω・´)/ ヨッ!




食いしん坊ワンコつまみ食い動画が話題になってたんで取り上げてみました。




こちらの飼い主サンのお家ではキャベツがまいどまいどなくなるそうでして。

そこで! 飼い主サンのお宅では隠しカメラを接置したってわけ。




こうして食いしん坊ワンちゃんはつまみ食いしてる現場をおさえられたというわけです。

(動画の最後のオチは実に微笑ましい光景っスよね!)




食いしん坊ワンコつまみ食い動画.jpg


・ 動画はこちら





いやー、 それにしてもつまみ食いと呼ぶには少しばかりダイナミックすぎやしませんか?

ムシャムシャおいしそうに食べてますがキャベツ大好きなんスね。




犬だって人と同じで腹ペコになればつまみ食いのひとつやふたつするもんっス。

このビーグル犬のわんこちゃん、 キャベツが大好物だったんスね。




野菜は食物繊維が豊富でダイエットにも健康にも効果的なのわかってらっしゃる、笑





【関連記事】 子猫たちの楽しい遊び場


【関連記事】 マッサージ大好きワンコ






子猫とワンコが仲良くお昼寝してる動画 (`・ω・´)/ ヨッ!




はいはーい! 注目〜〜♪ 仲良し動物シリーズの始まり始まり〜〜♪

今回は3匹の子猫とワンコが仲良くお昼寝してる動画っス。




しかも子ネコもワンコも仰向けになって同じポージングで寝てるではありませんか。

これはちょっとばかしめずらしい光景っスね。 はい。




あれれ?? ワンちゃん目をパッチリ開けてぜんぜん寝てませんね〜〜笑




子猫とワンコが仲良くお昼寝してる動画.jpg


・ 詳細はこちら





猫と犬の仲良し動画はたくさんあるけれどこれは癒しポイント高いっスね。

ニャンコもワンコもどっちもカワイイよ。




まるで、 ぬいぐるみのような可愛さではないでしょうか。 いやー、 和む和むー。

愛くるしいその姿はなんともたまりませんな。




ま、 これだけ仲いいと飼い主サンも安心でしょう。 これからも仲良くね!





[関連記事] アザラシとワンコの仲良し動画


[関連記事] マッサージの気持ちよさでホゲホゲになるワンちゃん






アザラシが他の動物と仲良しになる動画




アザラシが他の動物と仲良しになるという心温まる動画があるんスよ。

フランス南西部のビーチを犬と散歩していた時のこと。




そこには一匹のアザラシがいるではありませんか。




すると突然アザラシくんがラブラドール・レトリバーのワンコのもとへ猛ダッシュ!

いきなりワンちゃんに抱きつくというハプニングが。




いやー、 違う種類の生き物が仲良しになるのって感動的な光景っスね。

同じアザラシの仲間だと思ったんでしょうかね。




アザラシが他の動物と仲良しになる動画.jpg


・ 詳細はこちら





しかもアザラシと犬が仲良しになるお話ってめずらしいっスよね。

犬と猫とかはよく聴くお話ですがアザラシとはねえ。




しかもレトリバーのワンちゃんのほうも初対面なのに心を許している様子。

アザラシくんもワンコの背中が気に入ってるみたいっスね。




違う種類の動物同士でも仲良くなれるんス。

人間同士ならもっと仲良くなれる争いのない世界が作れるんじゃないでしょうか。




にしても動物たちの仲良しに遊ぶ姿はいつみても癒されますね。





[関連記事] 子猫同士が仲良く手をつないでお昼寝


[関連記事] ワンコとハリネズミの仲良し物語


[関連記事] 少女と仲良しなワンちゃんのお話


[関連記事] 子猫を守っていた心優しい犬のお話






ぬいぐるみにそっくりな子犬がすげえカワイイ




ぬいぐるみのようなカワイイ子犬がいるというのでさっそくリサーチしてきました。

いやー、 ホントぬいぐるみにそっくりだこと。




というわけで、 ぬいぐるにそっくりな可愛いワンちゃん特集の始まり始まり〜〜♪

はいはーい、 それでは行きますよー!




まずはこちらの写真をご覧下さいっス。




ぬいぐるみのような犬@.jpg






チャウチャウの子犬だそうですがこのモフモフでフワフワとした感じがいいっスねえ。

お目目がクリクリっとしていて可愛いっス。




チャウチャウの子犬とのことですが大きいっスね!

ま、 ワンちゃんって大きくなる成長のスピードが早いもんなんっスけどね。




お次の画像もチャウチャウの子犬なんすけどこれもまたかわいいなあ。




ぬいぐるみのような犬A.jpg






豆柴の子犬のワンコちゃんも何となくコロコロしていてこんな雰囲気ありますよね。




ぬいぐるみにそっくりな可愛いワンちゃん特集はいかがだったでしょうか。

犬に限らず動物サンはみな可愛いくて癒されるもんス。




ぬいぐるみの中でもテディベアに似てるワンコちゃんたちでしたね。

何気にカメラ目線なのもグッドっスよ。




動物好きの中でも特に犬好きには喜んでもらえたのではないかなと思います。






子猫たちが楽しく遊ぶ姿がカワイイ(動画)




子猫たちが楽しく遊ぶ姿がすげえカワイイ動画があるんスよ!

動物の中でもクールなイメージの猫。




ですが子猫はちょっとした遊び場を提供してあげるだけでこんなにはしゃぐんスね。

新たな猫の魅力が発見できると思いますよ。

 


飼い主サンは、 手作りのダンボールの遊び場を子猫たちに提供しました。

すると子猫たちが喜んで遊んでいるではありませんか。




その無邪気に遊ぶ子猫たちの姿が可愛いと話題になっていたのでご紹介っス。




子猫たちが楽しく遊ぶ姿がカワイイ(動画).jpg


・ 動画はこちら





いやー、 小さな猫ちゃんたちが元気よく遊ぶ姿は見ているだけで癒されますねえ。

しかもこれ手作りで簡単に作った遊び場なんスもんね。




今回のこの動画はかわいいってだけでなく猫を飼っている人にいい動画になりますね。

お金をかけなくても猫たちに喜んでもらえる遊び場が作れるんスから。




お金をかけずに簡単に猫の遊び場が作れる方法のひとつっスよね。




ま、 これならダンボールさえあれば手軽に簡単にチャチャッと作れますもんね。

猫を飼ってる人はダンボールの遊び場を作ってみては?




今回の動画、 動物好き、 猫好きには喜んでもらえたのではないでしょうか。





仲良し子猫がいっしょに眠るカワイイ写真




仲良し子猫がいっしょに眠るカワイイ写真をご紹介っす!




猫同士が仲が良い話はたびたび耳にしますが今回のはちょっとめずらしい。

なんせ手をつないで寝てるんすからね。

その手と手をつないで一緒に寝てる姿が可愛いのなんって。




こちらがその画像なんすけどどうっすか。




仲良し子猫がいっしょに眠るカワイイ写真.jpg


・ 詳細はこちら





中には違う種類の動物どうしが仲良しになる話が結構ありますよね?

動物にできて人間ができないわけがない。




この写真を見てるとわれわれ人間も動物さんたちを見習わないといけない。

そんな気持ちにさせてくれる心温まる光景っすよね。




それにしてもこの二匹のニャンコちゃんどんな夢を見てるんすかね。






    >>次へ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。