アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アザラシが他の動物と仲良しになる動画




アザラシが他の動物と仲良しになるという心温まる動画があるんスよ。

フランス南西部のビーチを犬と散歩していた時のこと。




そこには一匹のアザラシがいるではありませんか。




すると突然アザラシくんがラブラドール・レトリバーのワンコのもとへ猛ダッシュ!

いきなりワンちゃんに抱きつくというハプニングが。




いやー、 違う種類の生き物が仲良しになるのって感動的な光景っスね。

同じアザラシの仲間だと思ったんでしょうかね。




アザラシが他の動物と仲良しになる動画.jpg


・ 詳細はこちら





しかもアザラシと犬が仲良しになるお話ってめずらしいっスよね。

犬と猫とかはよく聴くお話ですがアザラシとはねえ。




しかもレトリバーのワンちゃんのほうも初対面なのに心を許している様子。

アザラシくんもワンコの背中が気に入ってるみたいっスね。




違う種類の動物同士でも仲良くなれるんス。

人間同士ならもっと仲良くなれる争いのない世界が作れるんじゃないでしょうか。




にしても動物たちの仲良しに遊ぶ姿はいつみても癒されますね。





[関連記事] 子猫同士が仲良く手をつないでお昼寝


[関連記事] ワンコとハリネズミの仲良し物語


[関連記事] 少女と仲良しなワンちゃんのお話


[関連記事] 子猫を守っていた心優しい犬のお話






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3382754

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。