アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マッサージで喜ぶワンちゃんがすげえ可愛いっす




マッサージで気持ちよくなり喜ぶワンちゃんの姿がすげえ可愛いんすよ!

このワンちゃん、 ハスキー犬のSilver。

なんでも1歳のときに避難所からもらわれてきたのだとか。




当初は見知らぬ人を恐がっていたそうです。

今ではご覧の通りすっかり回復したとのことで良かったっすよねえ。




で、 今回の主役であるSilverにヘッドマッサージして気持ちよくなってもらおうってわけ。

まずは動画をご覧になってみて下さい。




マッサージで喜ぶワンちゃんがすげえ可愛いっす.png


・ 詳細はこちら




どうでした? いやー、 すげえ可愛いのなんのって。

最初は頭のマッサージをあんなに嫌がっていたのに後半ノリノリじゃないっすか。

あまりの気持ちよさにホゲホゲになってるんすもんね。




ヘッドマッサージしてもらって喜んでる姿がとってもキュートなハスキー犬のSilver。

いい飼い主さんに出会えてほんと良かったっすね。




マッサージは人間だけではなく動物も気持ちいいんすね。

ところでどれぐらい気持ちいいのかブービーもやってもらいたいなあ。




今までつらいことがあった分、 これからはたくさん幸せになってもらいたいっすね!





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2788156

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。