アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

12/17 VS嵐

あ、今年最後!?
「まただ。また今年も俺の誕生日の前にさ、終わってさ」あー、そういやそうか。相葉さんのお誕生日ってVSでお祝いしたコトないっけ?
言われてみれば産んでくれてありがとう聞いてない気もする。
「だってないんだもん枠が!ねぇ?アンビリだね」よその番組でお祝いする意味ある?(笑)
つか来週はアンビリもお休みか。いよいよ年末って感じがしてきたなぁ。
「100歩譲って僕はいいとしてお母さんが悲しむから!」リーダーのメッセージって本人じゃなくてお母さん宛だもんね(笑)
「お母さんちょっと早いけれども、いつも産んでくれてありがとう」言ってあげるんだ!優しい!でも顔!(笑)

ニノさん関西104回目

ファンの方との面談2週目!
「今日の芸能人の方はファンの方からお金を貸してくださいと言われたコトがある」そんなコトってある!?
「なめられてるのか」え、そういうコトなのかな。でもちょっと否定できない。
「LINE交換しようとかはある」あー、にこるんはありそう!
「なめられもやすい」うん、それはそうかもしれないね(笑)

12/12 嵐にしやがれ

今週のゲストは吉永小百合さん!
並び順が違う!やっぱり息子の隣なんですね!
「なんでこの番組選んでくれたんですか?」「息子が出演しているから」息子のドヤ顔すごいよ!(笑)
ニノから見た吉永さんの印象は「お優しい」←これはわかる。
「みんなが今まで共演してきた優しい人っていっぱいいたでしょ?いなくなるよ、そいつ」←!!!???
いやまぁわかるんだけれども表現の仕方がね(笑)
「本当にカワイイんだよなぁ」まるで恋人として共演したかのような言い方してるね。
「なんか恥ずかしくなってきちゃった。こんな派手なジャケット着てきちゃって」なんかオロオロしてる吉永さん見てたらカワイイっての納得できた気がする。
「逆に吉永さんいかがですか?和也さんの印象というのは」翔さん和也さん呼び新鮮!
現場ではやっぱりゲームしてたってのを聞いてなんかちょっと安心。どこ行っても誰と共演しても変わらないだなぁ。
爽やかで礼儀正しくてきちっとしてるって吉永さんベタ褒め!やっぱニノってすごいんだなぁと思う。
の現場ではカメラ前でもゲームしてたって暴露されて「自分の映りを確認してたんです、鏡にして」って咄嗟にこの言い訳出てくるのもスゴイよ(笑)

12/10 VS嵐

オープニングクイズがニノ安村さん!
パロってたニノがついに本家と一緒に!
クイズの選択肢「合ってんすか?コレ」と言う安村さん「もしかしたらポーズだったのかなって。青、ヘーイ!赤、ヘーイ!ってコトなのかなって思う」って本家よりネタ知り尽くしてる感(笑)
安村さん「それだ」って納得してる場合か。
なんかすげぇ楽しそうな2人でオープニングから和んだ。

ニノさん関西103回目

本日のオープニングはなんだかいつもと雰囲気が違う。
「ニノさん、不祥事を起こしたワケではございません!」あ、そっか。ちょっと会見っぽい感じだ(笑)
まぁ会見ではなく芸能人と熱狂的ファンが密室で面談するのをモニタリングするワケね。
ニノさんリズムくんっていうのは抜群の安定感ですが、そこににこるんもいるっていうね。
この3人が並んでる絵面がなんか面白い。

12/5 嵐にしやがれ

今週のゲストはマッチ先輩!やっぱり先輩来ると衣装がちゃんとしてるなぁ。
そういや前回来た時2年後に引退って言ってたっけね!もう2年たっちゃってんじゃん!
まさかあの発言でマッチ先輩が会社から怒られていたとは・・・。
「後に質問した僕が会社から怒られるパターンですね」前回怒られてないなら大丈夫じゃないかな(笑)
テロップは「知らないでは許されない最新マッチ伝説」なのに「知らないでは許されない最新マッチさん伝説」ってちゃんと敬称つけて言うあたりが真面目だなぁ。


12/3 VS嵐

本日はVS嵐特別篇!BUMP相撲!
これで1時間やるのね。確かにBet de嵐でやった時面白かったけどアレに入ると顔が見えないってのが残念なところ。
日村さんが親方となって6部屋で戦うってのは良いとして、松本部屋に亜美ちゃんいるよ!?
VS嵐でこの2人を組ませるってアリなのか・・・しかもそこ触れずに番組始まっちゃうのね!

ニノさん関西102回目

地味’sワーク後半戦!
佐藤栞里ちゃんの経験した地味な仕事は靴の撮影。
30カット撮影して顔入ってたの2カットだけって、それ最早パーツモデルの仕事なんじゃ・・・。
「私じゃなくていいじゃん!ってコトね」それはそうかも知れないなぁ。いやでも、栞里ちゃんの足が良かったってコトなのかも知れない。

11/28 嵐にしやがれ

今週のゲストは小雪さん!きみはペットってもう12年も前なのかー!
12年前って聞いてなんかすごい衝撃だった。そうか。MJ19歳か。
「きみはMJだっけ?」そのドラマ超観たいです(笑)
「ちょっと尖がってたところありました・・・」あった!あの頃のMJは尖がってた!
「前半はすごい自分に違和感があった」だろうなぁ。当時まだに興味はなかったけどドラマは観てて、あまりのイメージの違いにビックリしたもん。
「途中からかな。小雪さんのペットであることが喜びに変わったのは」「響き!響きがすごすぎるから!」あのモモちゃんが今となってはこんなコト言うんだもんなぁ(笑)

11/26 VS嵐

VS嵐クイズで翔さんミッツさんに狙われてる!とか、今日衣装ギラギラし過ぎじゃね?とか、なんか色々あった気がするけど「今日はまず大野さん、お誕生日おめでとうございます」
誕生日と放送日が一緒!!素晴らしい!!おめでとうございます!!
「お母さんへ、産んでくれてありがとうございます」まだ振ってないのに自ら!?今日展開早いな!(笑)

    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。