アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12/12 嵐にしやがれ

今週のゲストは吉永小百合さん!
並び順が違う!やっぱり息子の隣なんですね!
「なんでこの番組選んでくれたんですか?」「息子が出演しているから」息子のドヤ顔すごいよ!(笑)
ニノから見た吉永さんの印象は「お優しい」←これはわかる。
「みんなが今まで共演してきた優しい人っていっぱいいたでしょ?いなくなるよ、そいつ」←!!!???
いやまぁわかるんだけれども表現の仕方がね(笑)
「本当にカワイイんだよなぁ」まるで恋人として共演したかのような言い方してるね。
「なんか恥ずかしくなってきちゃった。こんな派手なジャケット着てきちゃって」なんかオロオロしてる吉永さん見てたらカワイイっての納得できた気がする。
「逆に吉永さんいかがですか?和也さんの印象というのは」翔さん和也さん呼び新鮮!
現場ではやっぱりゲームしてたってのを聞いてなんかちょっと安心。どこ行っても誰と共演しても変わらないだなぁ。
爽やかで礼儀正しくてきちっとしてるって吉永さんベタ褒め!やっぱニノってすごいんだなぁと思う。
の現場ではカメラ前でもゲームしてたって暴露されて「自分の映りを確認してたんです、鏡にして」って咄嗟にこの言い訳出てくるのもスゴイよ(笑)

吉永さんの昔の写真すっごいキレイ!やっぱ美人!
高校通いながら年間16本映画撮影してたってすごいなぁ。
吉永小百合さんの伝説はニノが紹介してくれるのね!久しぶりにニノミ屋みたいで嬉しい。
唐突なクイズに戸惑うメンバーに「あなたたちの芸能生活をぶつけてみなさいってコト」って(笑)
死体演じるのに本当に気を失っちゃうってのすごいな。そしてそれをたき火で暖めたスタッフもすごい。これは伝説だ。
「一日さ、死んじゃってる人の役の時さ、寝ちゃう時ありますよね」「あるある」あんの!?そういうモンなの!?
役作りのためにニノにあるモノを貸してくださいと言ったってのはもうCMとかでもおなじみですよね。
「このエピソードはすごいね。何かはわかってないけど、現状ね」わかってないんか(笑)
一発で当てる翔さんさすが。名前もついてない赤ちゃんの頃のニノの写真もらった吉永さんがちょっと羨ましい。
「可愛かったですもんね」「自分で言わないのよ」この2人のこの感じ、やっぱ好きだなぁ。
「大野さんないんですか?怪物の作品やる時に何か」「怪物集みたいなの見たり」サラっとボケて即座に乗っかる感じ、やっぱイイよね(笑)
「僕らもう思い出しか喋らないので、未来の話をしないんですよ、映画の中で」そうだよね。それ聞くと切ない。
「最後におねしょしたのは何歳の時でした?」「お母さんの前であまり言いたくないんですけど18です」そうだった!前にそんな話してたね!さすが翔さん、よく覚えてて振ってくれた!
「大人の量でした」そりゃそうでしょうとも!もう翔さん笑い過ぎて次進めなくなってんじゃん(笑)

その変な空気から無理やりニノが見た吉永さんの素顔のコーナー行って映像流すのはズルイよ!
予告映像だけでもなんか泣きそうになっちゃうのに。完全に映像で空気変わったよ!
お祓いの時にニノ名前読み間違えられたんだ。
「俺は正直、そこは捨ててた。呼んだ人と呼ばれた人が認識し合えば、もうカズヤでいいや。って思ってずっとやってたんだけど」やっぱよく間違えられちゃうんだね。
それからずっと「和也さん」って呼んでるって吉永さんホント素敵な方。
「ずっとドキドキしてたの。好きなのかな俺のコト」何それ、ちょっと可愛い。
相葉さんは相場って間違えられるコトが多いんだね。
「だから俺らがちゃんと言った方がいいのよ、葉っぱの葉の相葉くん」長い(笑)
取材の時のリーダーを再現するニノに笑った。なんかちょっと雰囲気は掴んでる気がする。
「これはない!これは!」ポケットに手は入れてないらしい(笑)
大女優なのに記者の方にも丁寧に挨拶するって素晴らしいなぁ。
「俺は自分が座長でやった作品を消したいくらい」「さっきから極端なんだよ」確かに(笑)
「緊張しないの?」「全然しないタイプの方ですよね」「ですよね!」ニノのコトでわかり合う2人。それにしても翔さん、ちゃんと作品観たんだなぁ。さすがだ。
ゲームやりながら方言のCD聞いてセリフもイントネーションも完璧に覚えてNG出さないってやっぱニノってすごいんだなぁ。
さっきのモノマネの仕返しか、ゲームやってるニノのモノマネしたのに「それも大事なんだよバーカ!」って一蹴されて何も言えなくなっちゃうリーダー可愛い(笑)

吉永さんがラグビーファンってのも意外だけど早稲田のラグビー部に牛一頭差し入れしてるってのも意外!ワイルド!
タモリさんと一緒に観に行って、タモリさんは静かに見てて、吉永さんがすごい声出して応援してるって想像しただけで面白い光景だなぁ。
差し入れに豆大福ってのは割とイメージ通りだったけど尺八にハマってるってのも意外。
そこからリーダーが尺八を吹いてみるコトになって「うまくいったら来年のソロこれだぞ」って思わぬ方向に話が転がってった!
「俺ソロ無理だわ」諦めが早い(笑)
リーダー尺八似合ってたから頑張って練習してソロ披露して欲しいなぁ。

続いてはニノの小っちゃな野望!
時間なくてこのコーナー無いかも知れなかったんだ!
「無いと思って安心してたんですよ」とか言っといて「吉永さんが来ていただけるって事前に知ってたんでコレしかないと思って二宮金次郎置いてきました」ってやる気満々じゃないですか(笑)
「続編としては破格の期間の空き方だね」ってそんな空いてたっけ?と思ったら6か月か!年月たつの早いよ・・・。
金次郎とのミニドラマも実に微笑ましく見守ってくれる吉永さんの表情が優しい。
「もういいー!このくだりー!」現場ではちゃんとやるのに見る段階になると騒ぎ出す和也(笑)
設置先の小学校の校内放送で二宮金次郎として挨拶するニノが面白い。
「嵐の二宮?」「あんな名前じゃねぇよ」とか子供に言われてるの面白い(笑)
そして放送が終わったら怪しいと言われる・・・いやまぁ怪しかったよ、実際。
「怖いよ。東京で19年一人で生きてきて、福島に20年目で来て『みんなと仲良くしたい』ってヤバイ奴だって」何故それを放送する前に言わない(笑)
トラックでかいよなーと思ってたけどやっぱデカかったか。校門スムーズに入れないって相当だな。
思った登場が出来なくてちょっとイラつく和也笑った。
そういや金次郎像のない学校なんだから子供たち金次郎のコト知らないんだ。
ニノの講義はわかりやすかったけど突然の「金次郎ー!」って何なの(笑)
大人の厳しさも教えたいって相撲負けちゃってんじゃん!
握手すると見せかけて突っ込むとか、大人の汚さ教えちゃってるよ(笑)
完結編なのに1体だけかと思ったけど残り2体もちゃんと移設されたんだね。良かった。
「俺の中ではもうウヤムヤに消された企画だと思ってた」完結して良かった、ホントに!




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。