アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

11/29 嵐にしやがれ

今日の衣装みんな可愛い!特に翔さんの可愛い!
せっかく可愛いのに朱美ちゃん衣装に着替えちゃうのか・・・とちょっと残念。
本日のゲストは日本エレキテル連合。最近よく素顔でテレビ出てるなぁ。
「ネタ知ってます?やってみてくださいよ」「いいじゃないの〜」そっちか!珍しい!

11/27 VS嵐

遅ればせながら大野さんお誕生日おめでとうございます!
この機会に何を訊くのかと思ったら大野が泣いちゃったSPの反響を訊く翔さん
「上島竜兵でした!」これは今後何回訊いてもこの感想しか返ってこないな(笑)
「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」もはや恒例。誕生日といえばこれを聞かないと落ち着かない。
でも翔さん「視聴者の方にメッセージ」って言ったよ!?と思ったケドそうか、お母さんも視聴者か。
「お誕生日恒例コメント(他メンバー時も有効)」って出たの笑った。他メンバー時もって(笑)

ニノさん関西第52回目

今週は神妙な面持ちのアップからスタート!カッコイイ!
「もう終わっちゃうってコトがさ、寂しいなって」低めの声もカッコイイ!
でも先週は「やらないよ、俺は」って言ってたのに急にどうした!?
「せつないな・・・せつない」そんなに思い入れが!?
・・・と思ったら堪えきれず吹き出すニノさん
やはり別に思い入れはない様子(笑)
「何これぇ?」って笑ってるの可愛い。
アップだと薄くヒゲが見える!ニノさんのヒゲってなんか貴重な気がする!(笑)

11/22 嵐にしやがれ

本日はあらっしーVSふなっしー率いるご当地キャラ軍団の秋の大・大運動会!
すごい楽しみにしてました、コレ。
リアルタイムでは見れなかったんですが、TLでふなっしーがネタバレのようでネタバレという程でもない絶妙なツイートをかましてくるのがニクイなと思ってました(笑)
月曜から夜ふかしで大暴れしていたメロン熊と突然バンジージャンプをさせられたハッスル黄門は個人的に応援したい気がする。特に喋れないからリアクションも出来ないのにバンジー飛ばされたハッスル黄門はとても応援したい。
それにしてもカツオにゃんこは可愛い。でももうジバニャンにしか見えない(笑)
色とかはカツオにゃんこの方が好きなんだけれども、いかんせん後輩が有名になり過ぎたのが不憫だよなぁ。


11/20 VS嵐

オープニングから翔さんの顔が険しいなーと思ったら・・・大宮!?
二宮さんの後ろで真顔のリーダーの表情がなんかイイな。
「大野さんはアレ?二人羽織みたいなスタイルでやってくの?」それ・・・すごく見たいです!(笑)
「そんなに映しちゃいけない感じ?」「そんなの着てこないですよ!」あぁ、二人羽織に気をとられてたケドそういや今日アレだったか!
くま4匹はやっぱ・・・なかなかのインパクトだな・・・。
「イメージはMEN'S NON-NOの表紙だったら」MEN'S NON-NOでピンクとかくまとか見たコトないなぁ(笑)
「最大限に活きた方がイイから・・・」すごいプロっぽい発言。
・・・いや、ニノだからウッカリ流しそうになったケドくまを最大限活かしたポーズの成人男性って何!?(笑)

ニノさん関西第51回目

「やらないよ?俺は。聞いてないもん!」珍しく強めの口調から番組スタート。
とはいえスネたような言い方は可愛いし衣装も可愛いし片手でカメラ弄んでるのも可愛いし、とりあえず今日もニノさん可愛い(笑)
で、何を怒ってるかって「ドラマやるなんてさ」
いや、それはやって欲しい!素晴らしい企画じゃないですか!
カメラ見つめながら「すみませんじゃなくて」って怒ってるのがすでにドラマ。
堪えきれずに笑っちゃうの可愛い。その顔がカメラにほとんど映ってないのが惜しい!
スタッフに台本見せて小っちゃい声で「言って」ってその声カッコイイ!
「に、ニノさんスタートです」って言わせて喜んでるの可愛いな。
そういや楽屋で自撮りオープニング結構長くやってる気がするケド何か別のパターンに変えるトキはショートドラマ的なのにしてくれないだろうか。
バラエティのニノさんもすごいスキだケド演技してるニノさんもステキなので毎週何か演じてくれたら嬉しいなと。

11/15 嵐にしやがれ

今日はお勉強スペシャル!
英語と科学ってちょっと興味あるなぁ。
まだまだハワイの余韻に浸っている私の頭でついていけるかが問題です(笑)
まずは英語から。
翔さんは英語しゃべれるイメージだなぁ。
ニノも聞き取れてはいるよなぁってイメージ。
天然コンビが未知数で楽しみです。


11/13 VS嵐

もはや定番のニノVSカメラマンが今日はちょっと激しめ。
カメラさん指さして笑ってるニノの横でリーダーが同じような顔して笑ってるのがなんとも微笑ましい。大宮可愛い。
いよいよドームツアーが始まりますね。
振付師大野先生から見たのスゴイ所「何も言わなくても揃うところ」
さすが嵐さん。15年も一緒にやってると何も言わなくても揃うものなんですね。と、まだ先週の15周年番組3連発に浸ってる私としてはニヤニヤしてしまう(笑)
「意外とキレいいよね。それはもう失ってると思ってたの」そうなの!?

ニノさん関西第50回目

デビルニノの結末篇にまだテレビで遭遇できていません。
ネットでは見ましたが出来ればテレビサイズで保存しておきたい。
ニノの一人芝居、さすがですね。
どっちかと言えば冷めてる方のデビルニノが好きです。
ウザそうな表情とかめっちゃ好き。

さて、本日は「1年生になったら」後半戦!
1年生のADさんから渡された台本をしっかり両手で受け取るニノさんにときめきました。やっぱ礼儀正しいなぁ。

11/8 嵐にしやがれ

後半はゲストに宮沢りえさんを迎えての通常回。
登場シーンが楽しかったからって「もっかいやります?」「あけてー!」って、そんなコトできるんですね(笑)
ニノ「あけてー!」が可愛かった。

    >>次へ
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。