アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3/29 嵐にしやがれ

本日は「嵐の知らない世論調査」からスタート!
もう3回目ですか。断食にハマっている人々。。。
何かに集中して結果的に断食になったとか、体調崩して結果的に断食になったとかはあるけれど、自ら進んでやろうとは思わないなぁ。
断食に加えて滝に打たれるとか最早修行じゃないですか。
何故断食で穏やかになれるんだ。。。理屈がわからなくてちょっとモヤモヤした。
日本を象徴してるんだろうか。。。
でもまぁリーダー「元気なドM」って総括で笑ったからイイや(笑)

プラチナデータ地上波初登場!公式Twitterまとめ

ついにプラチナデータが地上波初登場でしたね!
ブルーレイは持ってても、やっぱりテレビでやるのは嬉しい。
予告も結構流れてて、1年前の番宣やってた時期が懐かしくなったりして。
あれからもう1年もたつんですね。
残念ながら今日も仕事だったのでリアルタイムでは見れませんでしたが、帰りの電車の中でTwitter見て「あ〜、今このあたりのシーンかな」とか思いながら帰ってきました(笑)
公式と監督がつぶやいてるの見て、改めて愛されてる作品だなぁと思えて嬉しかったです。
あまりに嬉しかったので記録しておきたくて、まとめてみました。

プラチナデータ DVD プラチナ・エディション

中古価格
¥3,240から
(2014/3/24 05:08時点)



3/22 嵐にしやがれ

いきなりのBack to the宮崎あおいにちょっとビックリしちゃいました。あれ?こーゆー番組だったっけ?
それにしても可愛いな。少年メリケンサックは面白かったなぁ。
昨年末あたりに地上波で放送されてたので周りに観ろって言いまくった記憶が。。。
衣装が春らしくなってきましたな。とかいう感想をコタツに入りながら抱く自分ってどうなんだろう(笑)
で、まぁなんで宮崎あおいちゃんが来たかって言ったら神様のカルテですよね!
現場で新聞を読む翔さんってのはよく聞く話だけれども、そのまま寝ちゃって顔にアトがついちゃうってのは新しい!しかも「お父さん」って言われちゃうのも新しい!
あの宣材でよくニノは妊娠に気づいたよね。前作のラストで妊娠してたのを知ってたのに、あの写真で腹がデカいのに気づかなかったわ。。。


3/13 VS嵐

いきなりの二宮さんのイタズラから番組スタート!
何それ可愛い。二宮さんめっちゃ笑顔!
んで、仕掛けといて「何やってんだよー」ってカメラマンなじるっていうね、あースキだ。カメラマンさんとの関係も良さそうでね、あー可愛い。
そしてホワイトデートーク。
「男子があげるんだっけ?」「お返しでしょ?」「ホワイトチョコあげるんじゃないんだ」ってもうホワイトデーの定義からじゃないですか(笑)
「アメじゃないの?」「マシュマロじゃないの?」ってそこは相葉マナブさんにクッキーって言ってもらいたかったんだケドそういやこのヒト制汗スプレーだったな(笑)
その子から謎の着信があったって、その子とまだ繋がってたコトにビックリなんですが。。。
「絶対出ない、これ出たら来年この話出来なくなると思って」って完全持ちネタ扱い(笑)


ニノさん関西第17回目

本日のニノさんの衣装はハンチングにベスト!しかも白シャツ!超可愛い!
んで、廊下で趣旨説明中に「二宮く〜ん!」と飛び出してきて抱きついたIKKOさんに期待が高まります。
なんでだろ、ニノさんとオネエの絡みってすごいスキ(笑)
なので、昨年のしやがれのクリスマスがオネエSPじゃなかったのは残念でした。
今回IKKOさんはゲストの1人だケド濃い面子が揃った今回のゲストの中でも、オープニングから目立ちまくっているあたりが非っ常に楽しみです(笑)

青志先生初出し&3/8嵐にしやがれ

アップでキタ!しかも動画!なんか、まだ写真とナレーションくらいかなと思ってたので面食らった。
アップなのに肌超キレイ!瞳が茶色で超キレイ!
そしてスーツ!カッコイイ!
スーツだケド神楽くんとはまた違った雰囲気でイイ!
ボールは左手で持ってたケド左利き設定でいくのかな?
そしてタイトルの言い方ね、なんか可愛い感じのタイトルだなぁと思ってたら予想外に力強かった。
「弱くても勝てます!!」だった。あー、そうきたか。想像通りにいかないところがさすが。
ニノってどっちかっていうと冷めたイメージの役柄が多い気がするケド青志先生は熱血だなぁ。んで、やっぱ若いなぁ。
もうニノ主演ってだけで楽しみにしかしてないケド予告で俄然テンション上がりました。
来月からは毎週ニノの演技が見れるなんて!楽しみすぎる!
早くレコーダーの整理をしないと大変だ。未だに年末特番とかが占拠してるHDDを早く何とかしなくては!


3/6 VS嵐

いや。。。知ってたケドさ。。。知ってはいたケド実際動いてる姿見るとスゴイな。
「捕まるぞ」
「捕まんないよ、売ってんだもん!」
いやぁ、どうかなぁ。テレビでニノだから許されるラインであって、街中で30代男性が着用してたら職質じゃないかなぁ。
てゆうか街中だったらニノでもアウトじゃないかな(笑)
ところでどうしてもニノの月イチ攻め衣装に目を奪われがちですが、今日みんな衣装さわやかで可愛いですね。
リーダーって紺似合うなぁ。フツーっぽい衣装だケド落ち着いた印象でステキ。
みんな爽やかなのに。。。なんで車。。。

ニノさん関西第16回目

今週も王子様衣装な出待ち後半戦!
女性陣に出待ちされてちょっとビビリ気味なニノさん可愛い。
廊下を趣旨説明しながら歩いてたら「ちょっとちょっとちょっと!誰が1番キレイよ!?」っていきなり北斗さんに絡まれるの笑った。
半笑いで北斗さんの相手してたら前を鈴木奈々ちゃん&菊地亜美ちゃんにふさがれて、もう笑うしかない状態のニノさん可愛い。
芸人さんとか相手なら自分からグイグイ行けるのに、1人で大勢の女性を相手にするシチュエーションだと押され気味になっちゃうっていう、普段とのギャップがたまりません。
前半戦が面白くて何回も見てたので、もう1週間たったっていう実感がわかない。
1週間って早いな。もしや年齢のせいか。
20代は時間の流れをすごく早く感じて、30代になるともっと早く感じるってマツコ・デラックスが言ってたなぁとぼんやり思い出すギリギリ年齢(笑)


3/1 嵐にしやがれ

本日のゲストは市川海老蔵さん
5歳の海老蔵さん可愛い。
海老蔵さんって怖いイメージなのにはタメ口なのね。
てゆうかの交友関係が広すぎてスゴいな。
仕切りたいのに上手く仕切れない相葉さん可愛い(笑)
今日ニノミ屋じゃないんですね。
やりすぎ屋って何。予告段階で失礼とか言われてたケド大丈夫か。
「えー!ニノミ屋がイイよー!」
なんだかんだ翔さんってニノミ屋スキよね(笑)
ニノミ屋は掘り下げる企画でやりすぎ屋は誰でも調べられる情報をサクっと調べる。。。
そこだけ聞くと、まぁニノミ屋の方が見たいなぁ(笑)


   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。